Nicotto Town



7月の行事

   7月は、行事がたくさんあります。

       ○ 半夏生

       ○ 七夕

       ○ 海の日

       ○ 祇園祭

       ○ お中元

       ○ 山開き

       ○ 暑中見舞い

       ○ 梅雨明け

       ○ 土用の丑の日

       ○ ロンドンオリンピック

    みなさん、どんな行事が楽しみですか。

アバター
2012/06/26 08:49
7月はいい思い出がないので、早く過ぎ去って欲しいです…
アバター
2012/06/24 11:51
ロンドンオリンピック、楽しみですねぇ~♪
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
アバター
2012/06/24 10:40
七夕も好きですが今年はやっぱりロンドンオリンピックが楽しみです。
またサッカーで熱くなりそうです。
アバター
2012/06/24 09:05
こちらの地元近くでは、毎年七夕祭りがあり盛大な花火が打ち上げられます。
それで、「今年も夏が来たな~」と実感するわけです。
アバター
2012/06/24 06:21
今年の夏の楽しみはロンドンオリンピックでしょうか。
土用の丑の日は、今年はウナギの価格がとんでもないことになっているので、
その日にウナギが食べられるかな??
年に1回の楽しみなのに~
アバター
2012/06/24 01:25
土用の丑の日にうなぎを食べるのが楽しみです。
アバター
2012/06/23 23:02
takeru君こんばんわ!
学生の時だったら夏休みだったな。
今は土用の丑の日かな。
でもめっちゃ高いからな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/06/23 22:51
ロンドンオリンピックが楽しみです
でも時差があるので寝不足になりそうです
アバター
2012/06/23 22:18
お中元 行かなきゃ行かんとよ
ヴィーー
祇園祭にゃ行きたいよームリムリ私ニャ ムリジャ
ヴィーー
8月になると地域の盆踊り
ヴィーー
ア ソレッ
いつの日にか祇園祭に行きたいナ〜
ヴィーー
アバター
2012/06/23 22:12
今年の土用丑はうなぎを食べようかどうしようか悩んでます・・・(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.