Nicotto Town



80コイン達成

スロット で遊びました。

獲得メダル
7920
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
13
刺身
7
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2009/06/26 21:54

 スタンプが9個集まる前に5000メダル突破してしまうのでは?と結構ドキドキだったのですが、無事スタンプを集める事が出来ました。
 初の80コインですよ。
 今日は

1回目 51コイン
2回目 49コイン
3回目 50コイン
4回目 49コイン
5回目 80コイン

 というわけで、スロットで279コインGETする事が出来ました♪

アバター
2009/06/27 19:33
>さんようさん
 有難うございます。
 ギリギリに調節するのって難しいですよね。
 最高は81コインらしいですけど、流石に無理そうです。
アバター
2009/06/27 19:29
すばらしいですね~。
スタンプが9個たまる前に5000メダルを突破してしまったら、せっかくの努力が水の泡ですよね~。

9個目のスタンプ前までに限りなく4900メダルにもっていくというのは、もはや自分でコントロールできるものではないですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.