Nicotto Town


もぐもぐ日記


マクドのポテト

久しぶりにマクド
ハンバーガーはいつ食べても普通
ポテトはなんか異様に塩辛く感じた
たまたま今日だけなのか塩の分量が変わったのか…

アバター
2012/06/29 19:49
>ぽよちゃん
コーヒー100円高い
アバター
2012/06/28 10:25
マクド、最近食べていないなぁ…。
待ち時間つぶしに、コーヒーは飲むけれどね。
アップルパイは好きかも…。
アバター
2012/06/26 18:48
>ぱふちゃん
じゃあマクドが好きな人はマカー?

>かねたさん
食べてあげないと潰れるかもよ

>しょうきちさん
マニュアルで均一化!

>あかねちゃん
「マクド」と言うときはクにアクセントをつけて発音しましょう

>かほちゃん
不安定なのね

>ひんめるさん
一番安くおなか満たせるのはやっぱりイオンのうどんそば
マクドなんかそうそう買う気になれない

>せんとらるさん
塩自分でふりたいね

>あきずくちゃん
高くない?

>きゅーちゃん
ほんとに「マック」なんて呼んでるんー?

>ほびちゃん
なるほどーでも待つのやだなあー
アバター
2012/06/25 09:50
塩少なめで~とか、注文できるらしいです。
そうすると、揚げたてを食べられる利点あり。
ちょっと待たされるけどね。
アバター
2012/06/25 09:23
関東でゎマック、関西でゎマクド
呼び名が違うと新鮮~
アバター
2012/06/24 23:39
てりやき派です
アバター
2012/06/24 21:16
塩っ辛いと思う方に一票
アバター
2012/06/24 20:06
何でも良いから、食べたい~!
アバター
2012/06/24 14:13
塩が偏ってるときがある気がするよ~
たまにしか行かないけど、しょっぱかったり、薄かったりすることあるねw
アバター
2012/06/24 13:59
MOGたんはマクド派なのか・・・
福岡ではマックって言うよ~!!

店舗によっては塩の加減が変わってたりするよね^^
アバター
2012/06/24 07:33
同じ味を保つのは難しいって。
同じ味を提供できるのがプロの力量だそうです

アバター
2012/06/23 19:57
ついに市内にモスができた!けどまだ食べてない!
アバター
2012/06/23 19:56
塩が偏ってたのかな?;;
こっちではマックって言う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.