Nicotto Town



農園

画像

農園が始まって数日。
アイテムの配置をしてみました。

あ、ポストがよけられる。

ということは
庭に白メガがもう一つ増やせるじゃないかー


さっそく
小島に追いやっていたカカオ
(・・・勝手に白メガという事にしてます。)
を、持って来てみました。

そしてさらに気付きます。

背が高いから農園においても見えるな、と。


さてかんじんの農園ですが
まだよくわかってません

というか
今のニコタがよくわかって無い


土日のバイトをやめたので
これからの週末に
のんびり出戻れる事を期待しております。

タウンには長い事行ってない気がするなー

アバター
2012/06/26 05:16
さなぎさん
おはようございます
キャッシュのクリアをしていなくて、
撮影時は真っ白だったんですが
アルバムにしたら黒くなりました。
追加部分、が解る画像になって良い記念かもしれませんw
アバター
2012/06/24 17:37
一部黒くなっちゃったなんて、これは珍しい写真になったんではw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.