Nicotto Town



あのアニメ中国では放映されないでしょうね


キングダム 」とか言うアニメをNHKでやってんだけど、
一度見ただけで笑っちゃった。
紀元前、中国。時代は春秋戦国時代。って
中国時代は戦後中華人民共和国時代を以前を否定して
居る訳。

其の為にどれだけの自国民を虐殺し、過去の遺跡を破壊したと
思っている訳。

中華人民共和国で1966年から1976年まで続いた。
此の十年の間に一説では5000万人の中国人が殺されたと言う。

ウキより↓
中国では「
「文革時の死者40万人、被害者1億人」と推計されている[3]。しかし、文革時の死者数の公式な推計は中国当局の公式資料には存在せず、内外の研究者による調査でもおよそ数百万人から1000万人以上と諸説ある。」と言う説だけど、本当はもっと在るだろうと言うのが推測される。

内容は過去の歴史の否定だから文化遺産の破壊。
そして虐殺に次ぐ虐殺。
文化大革命においては、まず共産党指導部に煽動された暴力的な大衆運動によって、当初は事業家などの資本家層が、さらに学者、医師、弁護士などの知識人等が弾圧の対象となった。その後、弾圧の対象は中国共産党員にもおよび、多くの人材や文化財などが甚大な被害を受けた。文化大革命による行方不明者を含めた犠牲者数は、推計で数百万人から1000万人以上といわれている。 」

こう言う意見もある。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311167988

10年間にわたって虐殺をし続けたのですよ。
そして過去の文化遺産を破壊し続けた。

笑っちゃうのはそれでもかなり壊されたけど残ったのが
万里の長城。

万里の長城は敵国から中国が侵略を守る為に作った。

詰り北京市内にあるあそこまでが本当の中国。

後は戦後も含めて侵略した所。

チベットも内モンゴルもウィグル地区も広大な今の中国は
戦後侵略した所が主なの。

そして其の国の遺産の破壊、人民の虐殺。
民族浄化をし続けている訳。

で、次が沖縄と言う所で工作員がたくさん入っているのでしょうか?

何時ものやり方で。

============
「中華人民共和国琉球自治区」――。
中国では、沖縄を自国の領土として組み入れるかのような、こんな言葉が飛び交っている。
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/4bff7752e415f8bf42265c6bab907fce
==-----

アバター
2012/06/23 23:30
ツツム 様
少し前に中国で大きな地震災害が在った時に
チベットかどこかを心配したテレビ局が入れなかった。

所が其れからしばらくして北京オリンピック近くに
ウィグル地区をちょうど旅行していた日本人留学生が居て
勿論見張りが付いているのだけど、本人達は知らない。

其処へ中国が支配する警察署爆発事件がホテルの前で起きて
偶然写真を撮った。

其れを見張っていた人に見つかって、凄い乱暴に警察が入ってきて
フィルムをめちゃくちゃに引き抜いた。

そして何か怒鳴り散らして行った。

中国人に取っては当たり前の行為だったけど、

其れまで良い印象を受けていた日本人留学生はショックを受けた。

どうして自分達の行動が知られたのだろう。

そして色々な其れまでの思い出の写真が台無しにされた。

中国がこんな国だとは知らなかったと震えて泣きながら言っていた。

此れは北京オリンピックが近い時の中国の現実ですよ。
ほんの4年前の事です。
アバター
2012/06/23 23:18
天安門事件は、今でも最大のタブーらしいですね。

今でもあのような事件が起きる火種はあるわけで、
当局が心配してるのは、自国民を武力で抑える事態にならないこと、でしょうね。
アバター
2012/06/23 19:44
カンタロウ 様
其の雑誌は読んでません。
アバター
2012/06/23 19:43
みみやん 様

本当に酷い話ですよ。
其れを日本には知らされて無かった訳。
だから可笑しな事が色々起きたんだよ。

中国と国交を始めた年にさっそくと言うか、あの「電波少年?」だっけ
日テレの番組で終わりのほうだったのだけど、
凄くやせたタレントがなんとチベット仏教の映像をテレビで撮って来ると言う
指令を渡されたわけ。

当時は中国はチベット仏教を弾圧して其の寺院の90%異常を破壊したと言われている。
そして何と其の宗教の映像、写真を撮ったら、2週間の刑務所いき。
其の刑務所が何と食事も水も与えないと言う所に入れられちゃったの。

其れを隠しカメラで様子を取ったのだけど、
詰り其の弾圧の実態を映像に証拠として取られる事を中国は
禁止したのだろうけど、例の「隠しカメラでタレントの様子を映すのが売りだった訳」

で、すぐに衛星放送で日本で送られて放映されていたわけ。

中国政府に取り合おうが、中国政府も何の事か解らない。
詰り撮った映像がすぐに衛生で日本で放映されて居る事が理解できない。

で、マジで彼は飲まず食わずで2週間中国で支配するチベットで
其の何千人以上と言われる人がそこで死んだ刑務所に入れられて

彼は捨てらえる様に刑務所から出て来たんだけど、
其の映像もマジでその時見ていたわけ。
彼は何とか生きていた。

夏だったのと。彼事態の生命力で奇跡と他のチベットの人が言っていたのも
しっかりと移って放映されたの。

今は完全になくなっている。本当は世界に其の証拠として放映すべき
記帳な資料映像。

世界の歴史に残る映像だよ。
何千年もまさに取って置くべき世界的な貴重な映像。

中国の支配下で何が行われているかと言う事。

犯罪人に食わせる飯も飲み物も無いと言うのが中国。

その後、日テレのどこHPからも消えたと言う恐ろしさ。
見ていた人だけが知って居る恐ろしい事実だよ。

内モンゴルはもっと悲惨だったと言う。

私は今モンゴルが中国に更に支配されるべく
中国傀儡政権が出来ていると推測している。

モンゴルの内部での暴動も可笑しな角度からまるでやらせの様な映像。
其れが理由で弾圧が行われている。

中国寄りの政府が工作活動でできたかもと思っている。
アバター
2012/06/23 18:56
ヤング、ジャンプ。みませんか?
タフも、面白いですよ、男目線ですけど?

失礼しました?
アバター
2012/06/23 18:46
焚書坑儒・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.