Nicotto Town


ちょwwおまwww


好きなお弁当のおかずだと?


弁当を作ってもらった記憶は遠くなり、
自分で作るめんどくささが前面に押し出される思い出の中としては、
「明日はお弁当いいから」の言葉が一番大好きですw


好きなつまみならいくらでも書くぞー。
普段飲みはスペイン産赤ワイン主体なので、地中海沿岸系なつまみが好きだ。
魚介だろうがニンニク、トマトで処理すれば赤ワインでいける、いけるww
つうか、スペインのワインはフルーティーさもない質実剛健タイプなので、なんでもいける。
鍋つつきながらでも赤ワインとか普通にやるもんな。
つまみじゃなくて、ワインの話になってるような気がするが気にしない。

魚介っていえば、韓国産の魚介類がアメリカで販売停止になったじゃない。
国内の報道ではノロウイルスうんたらかんたら程度だけど、実際のところはかなり危険。
ノロウイルスだけなら加熱で大丈夫とか言えるけど、アメリカ食品医薬品局の発表じゃ、
海産物に人糞が混入しているとのことで、缶詰さえもが処分されている。
ノロだけじゃなくて、赤痢とか肝炎ウイルスとかいろんな危険性を孕んでるんだよ。
この国の政府は国民の健康を守る意思は皆無なんだな。ちゃんと事実を報道しろよ。


本日のファッション;
こんな演歌歌手いそうだな…

アバター
2012/06/23 23:46
「官僚が第一」の国です。
国民?誰それ。
アバター
2012/06/23 21:01
いや、演歌歌手はチョウチョの羽根なんか背負わないからw
アバター
2012/06/23 17:57
プロバンスハーブさえあれば、何でも南仏風wwwwwwwwwwww

この国は国民を見てないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/23 16:58
食い物の話を人糞で落とすなよorz
自然な流れではあっても、普通程度に繊細な文明人は別室に分けるものだ…
って、ちょさんじゃしょうがないか。
飯の直前直後じゃなくてよかったと自分を慰めよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.