Nicotto Town


もぐもぐ日記


野鳥図鑑

鳥の本眺めるのが好き

アバター
2009/06/29 21:10
すずめはエサばらまいたら割と集まりやすいとか
アバター
2009/06/29 19:31
最近家の中(外から30㎝位中)に雀が入ってきました♪
テーブル挟んだ向かいで新聞読んでた私に気が付かなかったようで、落ちてたコーンフレークの欠片を食べてました。
もっと中に入って来ようとしたところで気が付いたらしく、逃げちゃいましたが、すっごく和みました。

他にも名前は分かりませんが、ベランダに鳥が来ます。
アバター
2009/06/27 20:11
街中で見かけることができるので一番かわいいのはハクセキレイ
モノトーンの色合いも姿もすごくかわいいです

図書館にいったときには絶対鳥とか生き物の図鑑見ます

鳥好きです
アバター
2009/06/27 17:51
鳥っていろんな色の羽があって綺麗ですよね^^
アバター
2009/06/27 13:17
鳥って癒されるよね^^
アバター
2009/06/27 01:49
生鳥眺めるの好きです~
…スズメとからすとハトとツバメ以外は謎の鳥ですがw
アバター
2009/06/27 01:31
うちのカレンダーは、友だちのおとーさんが撮った野鳥の写真カレンダーです。
いいよね、鳥v
アバター
2009/06/27 00:17
きゅーのおうちは野鳥が
ブルーベリー食べちゃった・・・・
がおーーーーーっw
アバター
2009/06/26 22:12
うちのベランダに来る鳥をこっそり眺めるくらいだな、鳥との関わり。
良く鳴くのよ~。なんて種類かは知りませぬが。
アバター
2009/06/26 22:11
私は鳥より、昆虫のが好きだったかなぁ~

今、我が家にはツバメが来て、とても賑やかですよ♪
アバター
2009/06/26 21:19
図鑑とか辞書とか開くと
なぜか、しばらく見入っちゃうことがある(*^_^*)
アバター
2009/06/26 20:59
子供の頃 図鑑好きでした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.