Nicotto Town


猫は可愛い!


真珠とザリガニとリボンショルダーと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.86cm
オイカワ
1
16.85cm
ウグイ
2
33.13cm
ニゴイ
2
34.97cm
ヘラブナ
1
25.05cm
キンギョ(赤)
1
18.38cm
ナマズ
1
43.12cm
コイ
1
86.70cm
ブラックバス
1
52.21cm
ニジマス
1
35.75cm
ライギョ
2
82.78cm
ブラウントラウト
1
29.17cm
バケツ
1
31.56cm
川の真珠貝
2
9.35cm
ウナギ
1
60.08cm
2009/06/26 19:49

真珠が二匹釣れた~ヽ(*´∇`*)ノシ

これで6匹目!

今、イトウと真珠だけは部屋に全て置いてるんですけどイトウを一回売ってしまったの後悔orz

ソウギョを真ん中にしてイトウで囲もうと思ったら一匹足りなかったorz

でも、今日から夏風に模様替えしようかと思うので魚撤去!

そういえば金魚は以前普通の水槽に入れてしまったので金魚蜂にまたいれてお持ち帰り☆

余計なコインを使ってしまった。

にしてもいくら釣りをやってもレアではない金魚(黒)が全く釣れない謎。

それからザリガニ!にランクインしそうです☆
わーい☆でも、1~3位になってカエルクラブの宣伝になればよかったのになんてwww

そうそう、またてるてる坊主は釣れずorz

ションボーンとしてたとき、別窓で見てたらフリマの出品応募一件の文字。

よくあるいたずら応募のものかと思ったらなんと欲しくてたまらなかったリボンショルダー!!!!!!!

どこのどなたが応募してくださったんだ!

お礼を言いにいきたい~><

あまりに必死そうだったから仕方なく枝豆(黄緑)と交換してやったぜ!って人いないかな!!?

よし、次はおネギをGETだぜ☆

おネギを持ってミッ………ゴホンっ

さてと…明日は以前、適性検査受けた所の一次面接にいってきます。

いつも適性や書類審査までは受かるのに面接がwww

履歴書書かなきゃだからINできるかなと思っていたけど…そうだ!私は深夜じゃないとやる気でない人間だったwww

今日、履歴書用の写真が足りなくて、でも写真屋にもうデータが残ってなくてまた撮ってきました。

どうやら今日は子どもたちのファッションショーみたいなのがあったらしく撮影できるか分からないって言われたけどとれてよかった…

うちの大学の指定の履歴書の写真のサイズ、大きくて皆びっくりしますw

普通のサイズならいくら焼き増ししといても使い道はあるから良いんだけどな…。

そして明後日は別の所の採用試験。

そして来週の火曜はまたゼミの発表。

来週の火曜までは並ぶのは我慢しておきますけろ…。

そういえば、マイケルジャクソンが亡くなりましたね。

ニコ動では皆どんな反応しているかと思って一番マイリスの多いマイケルジャクソンの動画を初めて見にいったら…

不謹慎だけど…不謹慎だけど…

ふいてしまったwwwwなんだあの動画www

アバター
2009/07/01 01:21
マイケル動画確認したら一番マイリスの多いのから二番目になってました^^;
らきすたってかいてあるやつです^^;


>鹿吾さん
ネギ…わかっちゃいますかwww?

レア、私はカエルジャクシの時はよくつれたんですケロもそれからはなかなか…

でも、やっと!やっとてるてるGETしましたけろ♪

面接…本当にうまくいかないんですよね><

特にそろそろ受けるところがあまりないから少しでも条件合えば…って思うと志望動機がないんですよねww



>komeXさん
マゴイ><!!!
その後またつれたんですかね><

でも、魚ってつい放しちゃいますよね><

レアの時だけ確認機能がつけばいいのにw

本当に放していいですか? →はい 本当に本当に放していいですか→はい wwwww

マイケルの動画見ましたかwww?って…あ…今確認したらマイリス一番多いのから二番目になってました!!

>椎香さん
とうとう釣れました!
私は終了ボタンの真下で釣りました!椎香さんも頑張ってくださいけろ!!


>けーすけさん
ふふふふふ(●´艸`)
アバター
2009/07/01 00:11
ねぎwwww
レアはなかなか釣れないw
出現率低いです><
面接・・きんちょーするね!
アバター
2009/06/30 12:44
つい手が機械的になって、気づいたら、
やっと釣ったマゴイを放してしまったこと思い出した。(TmT)ウゥゥ・・・

マイケルの動画?  興味シンシンです。(観に行こうっかな)
アバター
2009/06/30 00:22
てるてるチャンがほしくてほしくてたまらないんです・・・・
一緒に頑張りましょう!!!
アバター
2009/06/29 23:34
本当だ!

カエル、ウケる(((≧∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバン!
アバター
2009/06/29 12:39
>陽菜さん
私は左上の方か右下の方で真珠釣ってましたよ!
そういえばお父さんの竿ってつかったことないです!!
早くつりたいです(*´∇`*)


>ヤスさん
おまけがww

前に、釣りでご一緒した方が金魚(黒)はどの竿でも釣れると言っていたので全然竿を変えたことなかったんですが試して見ます!ありがとうございます♪

就職頑張ります!
なかなか一次面接が通らないんですがなれるしかないですかね^^;



>ゆうみさん
wwwいかないですかw
ちょっとの空き時間でもできるようレンタル10分くらいでもできるといいのにですねw
そういえば、どっかにいつかPコインで買う竿ができる予定でそれは自分のもののしてもてるようになるようなことが書いてあったような?


>けーすけさん
後は切ったスイカに麦茶の入ったコップに蚊取り線香にうちわがあれば文句なしなんですけどwww
ちなみにカエルが金魚を狙ってますw
アバター
2009/06/28 22:44
私もキンギョ黒、お父さんの竿で釣れました^^
アバター
2009/06/28 01:27
金魚の黒は、グレードの低い竿とエサでつりました。
ズバリ 手づくりの竹竿と練習用の錬りエサでがんばって。
このセットは、バケツとザリガニもおまけに付いてきます。

就職頑張ってね^^
アバター
2009/06/27 22:30
わたしもてるてるぼうず釣りたいよ~☆
でも、釣り掘りにさえいってないのでムリですね、ハイ(◞‸◟ㆀ)

就職活動頑張ってるね~。私も履歴書用に10枚も証明写真撮ったのに(3000円くらい費やしたのに)、一枚しか使わないうちに妊娠発覚ー   |||l_| ̄|○l|||
せっかくよく撮れたのに、全部ムダになっちゃった(ノД`)シクシク
でも、大学指定の履歴書?とか、あるんだね~( ´・∀・`)へー 初めて聞いた♪
面接と試験、うまくいくといいねっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2009/06/27 20:09
また、改装したの?

あとで、見てみようっと^^
アバター
2009/06/27 08:40
私は真珠釣りたい・・・・

どうやったら釣れるのかな~

最近釣りの調子がよくありません(>_<)

やたら粘られて時間かかるし疲れるだけで↘

今日のニュースでマイケルの死因は特定できたが発表はできないと言っていた。

何かあるのか?
アバター
2009/06/27 00:20
>ななさん
ですよね!だからまさか枝豆と交換してもらえるとは!

えぇぇぇ!でも…そうですよね、私もダブったアイテムは売るしかないと思ってましたもん。
っていっても私が売りまくったのは青ガチャ第一弾のものですけど^^;
でも、いつ何が人気でるか分からないもんですよね!
だから私の倉庫には色々眠らせてありますwww



>牙の塔さん
本当ですか!!ありがとうございます♪てるてる坊主が釣れたらチャレンジしてみます!!
念願の金魚(黒)><!!



>elenaさん
そうなんですか!私は一番高い竿+無料エサではじっこのほう 杭とか蓮とか網の近くあたりで釣ってますよ!
elenaさんも早く釣れるといいですね!
私はてるてる坊主がほしいです><

おねぎを持ってミッ…ニコ動を見ていておネギを所持してる人は一度は言ってみたくなるせりふだと思いますw
あえてミッの続きはかきませんw
アバター
2009/06/26 21:06
リボンショルダー、人気ですね。
私、ニコッとフリマができる前、リボンショルダーがそんなに人気だと知らなくて、
だぶってるリボンショルダー全部買取屋に出してしまって、すごく後悔してます。

それにしても、ゲットできてよかったですね!
アバター
2009/06/26 21:03
金魚(黒)はお父さんのさおで釣れますよ。
アバター
2009/06/26 20:48
真珠は釣った事はないですね。
おねぎを持ってみっ・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.