Nicotto Town



農園レベル7!


農園レベルが7になりました。
「農園界に颯爽と現れた新星」だそうです。
ごほうびはどうぶつメダル1000です。
今日はきゅうりとキャベツを出荷しました。
あとでレタスをひとつ収穫しましたが、豊作で二倍になっていたので、うれしいです。
同じ作物ばかり植える方が豊作やメガができるのかもしれませんが、
今度はなすとレタス、小麦とピーマンという風に植える種類をふやしてみました。

アバター
2012/06/23 21:48
おめでとうございます
私はまだレベル5
やはり練習用というだけあってプチトマトは経験値がたまりませんがまあしょうがない。
アバター
2012/06/23 18:19
ユリエちゃん♪

レベル7☆ おめでと~^◇^/

お野菜♪の方は相場あっておもしろいよね~^〇^

ただ変動の激しさにちょいと驚きのあんちゃん♪だよ~^〇^;
アバター
2012/06/23 16:05
私もとりあえず全部の種類を植えてみようと思っています^^
アバター
2012/06/23 15:51
初めて「7」の方 発見です^.^☆

…にしても
ニコペット並みに大仰な称号に進化するんですね^へ^;
アバター
2012/06/23 11:25
すげ~!
もうレベル7ね~ 頑張ってるな~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.