Nicotto Town



ブランチお届けです♪


今週は台風が二つも来て、大変でしたよね(@_@;)

やっと週末にになって、ホットされている方も多いと思います♪

妖精さんが、今が旬の苺のパンケーキと

大きい苺の乗ったケーキのブランチを届けて

くれましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが

ステキな週末をお過ごしくださいね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/06/23 23:45
クマゴウさん♪
どら焼きには目がない私には、かなり食べてみたいアイスですね(✿◕‿◡)♬ 

↓の<ドラえもん>・・・よく出来ました◎(笑)
可愛いですね♥
アバター
2012/06/23 23:39
昨日、【アイスどら焼き・バニラ】なるものを食べました!

夏にぴったりかも?でした

(=^・^=)<ドラえもん・・・のつもり^。^;
アバター
2012/06/23 22:43
ナポレオンさん♪
3食完食出来て良かったですね(。◠‿◠。✿)

数値も戻ってきたら、解凍して食べて下さいね(*^-^)v

元気になったら又大好きな京都散策に行けるので
楽しみにして、がんばってくださいね!!
楽しい夢を見て眠れるよう、お☆様に願っていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/23 22:37
りんりんさん♪
和食の後には、やっぱり甘いケーキが食べたくなりますよね(✿◕‿◡)♬ 

私は4日続けてカレーを夜と昼に食べてやっとお鍋が空になりましたよ(@_@;)
アバター
2012/06/23 22:32
じりじりさん♪
限定のロールケーキ、超うらやましいです(。◠‿◠。✿)

私はリアでコンビニの「もちもちロール」で我慢でしたよ↓
アバター
2012/06/23 16:00
苺のパンケーキ有り難う。
制限があるので、瞬間-30℃で冷凍保存」しておきますね^0^

昨日は3食快食です^0^
味気ないとかではなく、胃が小さくなったのと動かないので食欲がありませんでした。
最初は1/3位食べるのが精一杯でした。
「今は無理でも、きっと食べられるようになる」
アファメーションしながら、頑張りました。
そして半分になり、昨日3食完食できました。
今朝は主治医から
全ての数値が正常に近づいていると聞きました。
現場復帰に、強い意欲が湧いてきました(*^-^)
アバター
2012/06/23 13:56
お昼ご飯は、純和食!だったので、
おやつは洋風で^^うれしいな(*^^)v
大きな苺のケーキを頂きますね~♪

アバター
2012/06/23 12:33
実は。。。
昨日、加賀百万石能登イチゴロールという限定品のロールケーキを貰ったんです^^
今日のおやつなんですm(●^o^●)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.