Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


海だー!水着だー!『初めての海水浴』だ……;;



来週もまた………お金が要りそうですなあ、海開き;;

いえいえ、私は非課金なので減るのはCコイン。
でもまあ、だらだらと向上心なく続けてるデビオゲームが数日に一度500Cをプレゼントしてくれる。
何たって来週のお知らせでは、C限定、
『マリンをテーマにした「セット服」や仮想タウンのビーチ広場の海に入ることができる
「セット服の水着」が入荷予定。』
珍しい。7月2種類の全身服登場??
なーんて、一瞬色めき立ちましたが、毎年のことでございます。
今年は…………

はじめての海水浴2012としましまりんコーデ2012?orz

ゆ、夢が無い………;;
いあいあ、はじめての海水浴はいつも私にコーデの殻を破る事に挑戦させてくれますし、
しましまりんも同じ箇所はしましまなとこだけかっwwという程に2010と2011のデザインは
違ってましたから、今年も楽しみに…してますよ;;
(ドキドキドキドキw)

私が登録して初めて買ったC限定はレトロ水着なのですが、あれも当時はかなり気恥ずかしかった覚えが。
スクール水着は無いだろうwと上にTシャツを着てささやかな抵抗。
そして、翌年、初めての海水浴でレトロ水着が美しく見えた。
そしそして初めての海水浴2011で前年の初めての海水浴が上げ底なのを知り、
最近ではすっかりレトロ水着ってばマニアにはたまらない逸品だったことを悟っております。

カンバーック!レトロ水着w
そんで是非是非、運営さんに泳げる機能をつけてもらって頂戴w♥

(でも私…マニアじゃないのでやはり今ひとつ乗り切れてませんのwのほほほ;)

アバター
2012/06/23 23:54
>cotocoさん

はいwそうなんですよ。レトロ水着の頃は、海の中に入るイベントは無かったのです。
水着着て貝掘りしてましたw^^ゞ

スタイリッシュ………だったらある意味すごいですw♥方針が変わったのかwとw(笑
私もホコリ被ってますねえ……しましまりん2011、あの足下のサンダルがw私的微妙ですw;;
アバター
2012/06/23 23:47
あれれ!レトロ水着は泳げる機能付きじゃないんですか(;゚Д゚)! それは知らんかった!!!
年を重ねるごとにデザインのレパートリーが減ってくるのは仕方ないですが
今年はもうちょっとスタイリッシュな水着と服のデザインになってくれないかなぁ・・・
去年の水着としましまりん2011は倉庫でホコリかぶってます(笑)
アバター
2012/06/23 11:27
>haruhamuさん

そそw魔法かけて欲しいですね。
確かに09年はどのアバも海に入る事は出来なかったのですが…
魔法をかけた上、水泳帽子(おでこにゼッケン付き)なんてのも同時発売なーんてwww♪
こ、これは古参が喜ぶかも??

い、いつものアレすかねえ………;;昭和越えて大正辺りまでいったので……
その前って…腰巻き??^^;;
アバター
2012/06/23 10:29
レトロ水着って人気あるんでつね(●´∀`●)レアものはついついスルーなので^^ゞ
なんで一番最初の水着は泳げないんでしょうね~^^;ちょいちょいっとメンテで魔法かけてくれたらいいのに~^^;
そしたらこちらもビーチでいい目の保養になるのでつけど。。。♪

新作は、、、いつものアレで。。。^艸^グフフ
アバター
2012/06/23 06:49
>ミキティ~さん

wwwあいww今年のニコタのC限定もミキティ〜さんの使い勝手の良いのがでそうな予感www♪
コーデ伺いにいきますから、しっかり着て下さいねw♥

今年も夏休みは忙しそうですねえwその調子だとwwww
アバター
2012/06/23 06:38
もう水着かぁ~ヒヒヒッwwwwwwww

言うてる間に夏休みやら、夏祭りーーーーーっっ!!

わしの季節がやってくるぜぇ~ぃ~ヒヒヒッwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.