Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


八日目の蝉


良かった。
でも、ドラマ版を前に見ている身としては、映画版は色々端折りすぎていてちょっと物足らなかったかな。
ドラマ版は薫より希和子の方に焦点が当たっていてわかりやすかったし、何よりラストがよかった。
映画は中途半端に終わった感じがする^^;
まあ、両方違ったスタンスでこの作品を描いていて、ストーリーを知っていても面白かったが^^

)(
(   ~   )<NHK、ドラマの再放送やってくれないかなケロ♪
( m  m )

アバター
2012/06/26 00:06

  映画ゎみましたぁー♪
  めっちゃ泣けました
  小説とドラマの方もおもしろそうなんで
  見てみたいです♪
アバター
2012/06/25 18:11
おぉ〜私も密かに観てたました。
NHKのドラマ版の方をね!配役もバッチリで良かったですよね(^0^v)
アバター
2012/06/25 14:10
ブログ広場より
はじめまして
動画サイトでドラマを見ました。
ラストは、ドラマの方が良かったですねぇ~。
映画の方は、ラストの後、どうなるのかが気になりました。
アバター
2012/06/25 10:57
見たいなぁ^^ DVD出てるかな?^^
アバター
2012/06/23 12:04
ぶろぐ広場から失礼します。

昨日の映画よかったですよね^^

小説でも読んだことあるのでわかりやすかったです!
アバター
2012/06/23 01:02
八日目の蝉、本しか読んでないので録画しておいた映画が楽しみです~♪
アバター
2012/06/23 00:20
『八日目の蝉』。。★

観ました✿^^✿

私は映画しか拝見したことがないのですけど

お話の途中から涙が止まりませんでした> <

えっとでも。。★

おしまいの続きをもう少し観てみたいなぁ。。☆って> <

思っちゃいました✿^^✿

ドラマと原作の小説にも。。❀

すごく✿興味があります✿^^✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.