Nicotto Town


11111


悪魔の円環#1雑感


やー#1,2まとめて雑感にしちゃおうかと思ったんだが
コーデメインということでw

まーずはリッチモンドで狙われたわんわん☆
孤立無援でも強いよねーーーいろいろと。

時間軸は幻のノーマルED4年後?
つーとアニバ2nd→腐卵→3rdって感じになるのかにゃ。

ノーマルっつえばブラストがどうルートバランスとっていくのかが
ひっじょーーーーおに楽しみなのですが!!

しかしそもそもこれ本にするんじゃなかったのかと。
発表しちまったら「書き下ろし」って言えるのかと微妙に思うが
お試しで読んでから買うかどうか決めるにはいいよな!
ええもちろん即ポチって振り込んでありますともw


この回の見所は――
ボストン…嫁の尻に敷かれたおっちゃん。かわいいのうwwww
シカゴ…だからダーリン、売り物には手を出しちゃダメですのよ?
 ん、まあよく我慢した!しろいのダメ、絶対。
コロンビア…すいませんBGMがわんためverで聞こえてくるww
 んでもって執事かっこよすぎだろw
 そだ忘れないように書いておこう。「わんこちゃんのお土産なんだろな?」
白雪姫の隠れ家…じじいかっけーーーーーーー!!!
 馬が頭上がらない現役じじいとか凄すぎだろ。
摩天楼…助っ人がまさかの墓掘り猫~w

さあこれからどうなる?というところでつづき。
以下次号!

アバター
2012/06/24 23:40
>船長
わんわん1匹で頑張ったよ!
アバター
2012/06/24 13:06
…どうやら動物さんの話だな。ガンダムじゃないな。ウン…
アバター
2012/06/23 22:35
>osakanaちゃん
#1って書いてなかったし、#2までに間が開いたから
続きは買ってね☆なのかー?と思ってたらば嬉しい誤算でしたね~ww

暴走しそうなライオンの手綱を取るとか、馬も成長したよな!馬の癖に!w
アバター
2012/06/23 11:32
この先は本を買ってね☆」
・・で終わったと思ってたから、2がアップされててビックリしたわw
年を食って少し丸くなってきたせいか、今まで以上にお馬ちゃんがカッコ可愛く見えるわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.