Nicotto Town



ぉネギ♪【追記あり】

画像

ニコッと農園。。ぉネギ~初メガですぅ♪(*´∀`*)わぁ~ぃ

ニンジンはぁ。。豊作ぅだぁん
(◔‿◔。)ニョホ





【追記✿。。訪問してくださってる。。みなさぁんへ✿】

コメⓢⓣⓟぉ水ぅ撒き撒き~ありがとぅござぃますぅ❤(*´ェ`*)

だぃぶん体調がぁ。。よくなってぇきましたのでぇ。。^^

完治するまでぇ。。休養しながら。。ゆっくりんこぉ~ちょこっとずつですが。。

訪問してぇくださってぃる方。。足跡だけのⓢⓣⓟぉ水ぅ撒きをしてますぅ^^

どぅぞ~これからもぉ♋‿♋ゞヨロシク❤。。願いしますねん
((◡‿◡✿ペコリ

アバター
2012/07/04 16:53
こんにちは。いつもお世話になっております。
交換につきまして、コメント致しました。
お時間のある時にご確認よろしくお願い致します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=40695385

農園が始まって、また新たな楽しみが増えましたね(´▽`*)
アバター
2012/06/28 06:00
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日の㋜㋢㋖のお届けです♪

今日は家庭科&技術の期末テストです!!
いい点がとれるといいな・・・・・^^がんばってきます☆

昨日から足の裏にとげのようなものが刺さっていますㆀ
歩くとものすごく痛いㆀ

昨日は海開きでしたね♪
私はうきわを着用して、早速泳いできました☆意外と楽しかったです♪
7月限定品のうさぎのうきわがかわいかったです♡゛

今週も残り2日!それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/27 20:41
YUオンニーw
ネギのメガ♥オメデ㌧♥(´_,`@) ですw
アバター
2012/06/27 06:00
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日からテスト期間です♪なので、部活が一旦活動停止です^^
テスト期間なので、しっかり勉強をしないと・・・・ㆀ
昨日はしっかり勉強ができました♪今日のこの調子で勉強がんばります!!

昨日のフリマ成立は残念><ありませんでしたㆀ
不成立の通知がたくさんきていました・ヾ(・ω・`;)ノ汗

良い1日になりますように✿^^

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2012/06/25 14:09
こんにちは^^
体調よくなってきたようでよかったことです^^

まずはしっかり治す事が大切だもの(^-^v
足あとだけでも巡回は大変だから、無理をしないのが一番ですよ^^
アバター
2012/06/25 00:15
こんばんは✿
早いもので、6月もあと1週間ですね✿
来月はもっと暑いのかなぁ>A<✿

少しずつでも回復されて何よりです^^

アバター
2012/06/25 00:08
こんばんは!仕事の一週間は長いのに、休みの日は短いです・・・

体調はいかがですか?
無理しないようにしてくださいね。

ニコッと農園、始まりましたね。
自分はまだまだそこまで達していないのです・・・。
また追い追いで。
アバター
2012/06/24 12:31
YUさん、こんにちは~♪
アルバム広場にコメントありがとうございました(*´∀`*)

そっか、そっかぁ(・・;)
金環日食の関係であんな風になってたんですね~(*゚Д゚*)
全然覚えて無かったです^^;
何で写真撮ったんだろうって不思議でした(≧▽≦)ゞ
最近ボケたのか、記憶力が無くて…
自分でも怖いです(>ω<、)

お陰さまでスッキリしました~(*´∀`*)
アバター
2012/06/23 17:27
YUちゃん^^おめでとう~!
アバター
2012/06/23 08:06
農園の作物スクスク育ってるね♪
YUさんの体調もいち早く回復し元気になることを願ってるよ☆
アバター
2012/06/23 00:28
農園もメガるんだね~
でっかい葱だなぁ^^;
アバター
2012/06/23 00:12
初メガ&豊作おめでとんw

ネギ食べ応えありそうww
アバター
2012/06/22 23:39
こんばんは~♪
ネギのメガおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お野菜も鉢植えや手持ちにできるといいですよね~
私も今日初めてナスがメガったんですが、惜しくて
収穫できずにいますヽ(*´∀`*)ゞ
アバター
2012/06/22 23:01
メガ長ネギおめでとうございます☆

私も昨日メガ長ネギなったけど、収穫しました^^;;

記念写真は、撮ったよw

体の調子の方は、どうですか?暑い日が続くので体の方大事にしてねぇ
アバター
2012/06/22 23:01
ネギにニンジン  メガと豊作♪  よかったですね♪ 
あとは 農協の値段を見て 良い時期に出荷!
苗の購入価格 出荷価格 安い時に買って 高い時に売る 結構 楽しめますね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.