Nicotto Town



土砂降りでした


明け方、雨音で目が覚めました。

外は土砂降り。大雨警報が出ていました。台風は消滅したけど、置き土産すごかったです。
幸い、出勤する頃は少し小降りになっていたので、午後の予定を考えてバスで出勤。途中で赤ちゃんを抱っこしたママさんが乗ってきたのですが、2人の乗客が座席を譲ろうと声をかけていました。「立っている方が赤ちゃんが機嫌がいいので、」とママさんは断わっていましたが、それでは、と荷物を持ってあげていました。何だか朝から、気持ちのいい光景を見ることができました。

やっと週末です♪

アバター
2012/06/23 06:03
ケイタロウさん、ありがとう。
ですねー。
アバター
2012/06/23 05:33
(●^o^●)ほほー
湯鬱になりがちな雨の朝
ほっとする光景でしねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.