Nicotto Town



幻獣ゲートの


壁紙って、ケルベロスが守っている扉の前って感じなのか。

この紫の色が、ぷどうジュースみたいですごいおいしそう。^^

作りが地味な壁紙って使いやすいんだよね。


ニコット農園の方は、すごい楽し~(゚▽゚*)♪

オレ、株とか好きだから、こういうのすごい面白い。

今日の称号は、「農園界に颯爽と現れた新星」になりました。

農園って、カントリーで地味っぽいのに、よく考えるなあ。

豊作も結構あって、コインがたまったので、

ちょっと農園グッズも買ってみちゃいました。


花は、水やりが面倒っぽくなりそうだから、移動してないんだけど。

みんなどうだろ、いろいろ移動してみてるのかな。

アバター
2012/06/22 23:33
7レベ、すごいですね、
高く売れる作物を出荷したら、レベルも早くアップするのかな?
それとも、単純に咲いたら出荷、すぐ植えてというのをきっちりされたからレベルが高いのかな。
農園始まってまだ3日なのに、もう2レベも差とは、
すごいな~と思いました。

農園、ほんとよく考えられてて、楽しいですね。

花は、同じく動かさずでした。また時がきたらしたらいいかな~と^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.