Nicotto Town



夏ヴァージョンのお部屋

画像

どうかな?
涼しげにみえるかにゃ???(*´ω`*)

アバター
2009/07/03 17:09
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>✿♡美伶♡✿ちゃん
 (:D)⌒┐ペコッ。ありがとうございまーす!(。´艸`)ぷぷっ
 次はどんなのにしようかな~www
 テストお疲れ様。

アバター
2009/07/03 16:20
ほんとに涼しそうですねッッ⌒☆
かわいぃお部屋wwwww。・+
アバター
2009/07/01 16:12
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>芋けんぴさん
 初訪問&嬉しいコメありがとうございます。
 (〃▽〃)デレッ (〃▽〃)デレッデレっ
 使えそうなところがあったら、やっちゃってください。(。´艸`)ぷぷっ 
アバター
2009/07/01 16:07
すごく素敵なおへやですね。 まねしたいくらいです。
アバター
2009/06/30 18:26
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ヒカルさん
 ダメダメぇ♡ ちゃんとお着替えしよ~!
 覗いちゃうよっっっ!??? (。´艸`)ぷぷっ
アバター
2009/06/29 19:26
いつでもシャワーあびれていいですねー
服着ることなくすごしそうw
アバター
2009/06/29 13:04
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>モモにゃん
 ありがとっ♡
 赤いのは植物と一緒に売られているポインセチアの鉢植えだよん。
 ちょっと色が欲しかったので植え込んでみたよ~。(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2009/06/29 12:07
相変わらずリカちゃんのお部屋(・∀・)イイ!!
観葉植物の合間の赤いのが気になるぅ~あれなにぃ?
アバター
2009/06/29 08:27
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>retoさん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。いつでもお越しくださいませ。
 次回はビールも用意しておきますので♪(。´艸`)ぷぷっ

>ルクさん
 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 今回は風鈴をポイントにしてみたのよん。
 そこを見てくれたなんて・・・嬉しいわ~ん♡

>jennyさん
 ホント?!嬉しいぃぃぃ
 また涼みに来てねっ???(●´ω`●)ゞエヘヘ

>チコさん
 ありがと―――(〃☯‿☯〃)v いえぃ
 バスタブは本当に難しいアイテムですよね。^^;
 でも置きたい!と思っちゃうので・・・いつも悩まされます。www

>ナナシーさん
 コチラにもコメありがとう♡
 嬉しいでつ。
 また来て欲しいでつ。www

>miyuさん
 どうもありがとう~(*´ω`*)にゅふん
 海から遊んだあとにはお風呂が必要ですからねっ?!
 ちょっと透けちゃっているけど・・・いやんっ♡ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

>初音ミク†さん
 あら?いつも寄ってくれていたのね?! どうもありがとう。(*≧m≦*)
 1ヶ月に一度くらいのペースで変えようかと思っているので
 また遊びに来てねん???(。´艸`)ぷぷっ
 うふふ。別荘に一棟いかがですか~www

>ルルさん
 (〃▽〃)デレッ うれちぃ♡♡♡
アバター
2009/06/28 14:37


カーイ♪
アバター
2009/06/28 02:20
ri-kaさんセンスぃぃですょね~ぃつも思います!!ww

お部屋も涼しげで快適に過ごせそうですね~こんな家に住みたいですww
今日からri-kaさんのホームを私の将来、夢マイホームにしようかなwwww←勝手にw
アバター
2009/06/27 21:23
かわいいお部屋ですねぇ♪
大きなバスルームまであって素敵です(≧▽≦)
アバター
2009/06/27 04:28
ぉ!良い感じに仕上がってます(*・∀・)bネッ♪
とても涼しそうでつ♪(人ω`*)ニュフン
アバター
2009/06/27 02:09
ri_kaさん、こんばんは♪
素敵なお部屋ですね^^、とても広く感じて涼しげです☆
特にバスタブは持余しそう・・・と思っていたアイテムでしたのでとっても参考になりました♪
早くお部屋何とかしたいww
アバター
2009/06/26 23:11
うんうん

涼しそうでステキなお部屋です(✪∇✪✿)キラキラ
アバター
2009/06/26 21:58
お部屋ステキ~♪
七夕の笹って涼しげだね^^
風鈴も可愛い~(*´艸`)wwチロリンって音が聞こえそう^^
アバター
2009/06/26 21:35
風通しが良さそう♪
オープンハウスで開放的。
暑い日には
涼みに来ます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.