Nicotto Town



バトン

地雷バトンです。
逃げたら

タイ━━━━||Φ| (|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!((逮捕なんてしません

タイトルを
-退会します
-彼氏(彼女)できました
-実は女(男)です
のどれかにする事。

ニコタとリアどっちも答えてね☆


解答:リア (→)ニコタ(⇒)


自分/*

名前 ⇒カナメ
    

年齢 →12歳

住み →岩手県

身長 →159

髪型/*

髪型→ショートのような

色→茶混じりの黒

好きな色 →薄い緑、強いて言えば山葵色

口癖 →ごめんなさい


ヤンキー/*

喧嘩した事ある?→ある

煙草吸う? →吸わない

何吸ってる? →チューパット

お酒飲む? →飲まない

ピアスあいてる?何個? →開けない、痛そう

家出した事ある? →ない

ズバリ!あなたはヤンキー? →違う


恋愛/*

彼氏(彼女)いてる?⇒いない

付き合ってどのぐらい? →いない

今まで何人と付き合った? →いない、欲しくもない

本気の恋は? →考えてみると無い

告白されたことある?→幼稚園時代

告白したことある?ズバリ何回? →無い

ナンパされたことある?ズバリ何回? →無い

ナンパしたことある? →無い

ちゅーしたことある? →ある、ただし同性

初体験は終わってる//? →終わって無い



なう/*

今何してる? →海猿見ながらPC

どんな服装? →パジャマ

携帯の機種ゎ? →子供携帯

一番新しい着信履歴、発信履歴 →友人か母

一番新しい受信履歴、送信履歴 →友人か母

好きな顔文字 →(・ω・)

最近一番嬉しかった事ゎ?50字以上で!

→ 色々

最近一番悲しかった事ゎ?50字以上で!

→色々

疲れた? →まぁまぁ

最後に一言→バトンって暇つぶしには持って来いだよね

  •  

アバター
2012/06/23 22:59
何ですと、いいえ、私は愛してます`・ω・

嬉しいです、今度こそ泣かせます←

堕天使ですか、それはそれで美しいものでありますね!
アバター
2012/06/23 21:59
お久しぶりです;ω;
ほんとにお久しぶりです、大好きです(

ありがとうございます、私的にはうまく書けてないような感じでして・・・
平成の女神なのですね!なるほど、迷い無くアーメンであります。
アバター
2012/06/23 16:40
始めたのよ、案外楽しかった

防音対策をしてへやでやってる
アバター
2012/06/23 16:23
6㎝くらい俺にわけてよ。
アバター
2012/06/23 13:44
やってあげたよ。
あれ、159㎝って身長伸びた?
アバター
2012/06/23 13:05
しゃぁねえ、姉としてやってやるよ‼‼ ←
アバター
2012/06/23 12:14
じゃあ、僕もやるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.