Nicotto Town



レア釣りがんばりま~す♪

画像

農場に絶好の釣り場を見つけましたよ♪

中々宝石入りの真珠貝が釣れないので

今夜こそ釣れるといいな~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/06/22 22:53
じりじりさん♪
そうそう!!
「ブルーダイヤ」でしたね(*^-^)v
ありがとう♪  解ってスッキリ眠れそうですよ<(_ _)>zzz
アバター
2012/06/22 22:40
わかりました洗剤名。。。
「ブルーダイヤ」でした^-^
アバター
2012/06/22 22:31
じりじりさん♪
やはりリアで宝石にまったく縁のない私なので
今夜もダメでした(@_@;)
魔界の招待状ばかり三通も釣れて、あっという間に大漁になり
なんだかやる気がうせて・・・・↓
金銀パールプレゼンとは? ドコドコ??
アバター
2012/06/22 22:28
クマゴウさん♪
暇な時にフリマ見ていて、GETしましたよ(*^-^)v
中々欲しいものは難しくて、成立しませんが、知らないアイテムを
見ているだけで楽しくて、時間がたつのを忘れてしまいます(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/22 22:23
りんりんさん♪
今夜は残念ながら、釣れませんでしたよ(@_@;)
船つき場は無理なようなので、やはり船で沖に
行かなくちゃだめかな~!
明日の三倍デーに期待しますね(*^-^)v
アバター
2012/06/22 22:10
最終手段は、、、
やっぱり金銀パールプレゼント~♫

かと・・・<(`^´)>
アバター
2012/06/22 21:48
釣竿、手持ちアイテムなんですね!

私が知らないアイテム、いっぱいあるんですね^q^
アバター
2012/06/22 21:35
船着き場でしょうか^^イイところ見つけましたね。
船が手に入ったら、沖に出て・・
宝石いりの真珠貝、いっしょに釣りたいですね^^
あれぇ^^;それって、淡水真珠だったかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.