Nicotto Town



最終回・最終回

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


台風一過で午後から晴れて暑くなりましたね。


週末は天気がいい見たいで・・・。


6月も来週一杯で終わりです。


昨日の「カエルの王女さま」も最終回


あと、日曜日の「ATARU」も最終回


そんで「子供警察」も来週木曜日が最終回


なんか楽しみが減っちゃいますね。

7月は面白い番組あるかなぁ~。


まぁリアで見れない番組があると、


週末まとめて見ないといけないので…。


大変です。(。>0<。)


では、よい週末を・・・。


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/25 21:31
>すく依存症⇔*さんへ

そうですね。
仲間由紀恵さんですね。
ゴクせん以来の土9ですね。

まぁ色々7月に期待します。

又々コメありがとうございました。
アバター
2012/06/25 21:05
今度は、幽霊で刑事でママのドラマに期待!w

鍵のかかった部屋ですかぁ。小説版では見たことありますよ!

7月のドラマに期待するしかありませんね~
アバター
2012/06/25 12:15
>すく依存症⇔*さんへ

こんにちは
そうですよねぇ〜(笑)

チャンネルは、日テレ系なので
問題はないでしょうけど

次は仲間由紀恵さんかぁ〜。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/25 08:03
確かにパクってほしかったです(笑)

チャンネルの問題?

ミタマツコ.....おもしろそうですねwww
アバター
2012/06/24 12:33
>すく依存症⇔*さんへ

こんにちわ
そうですよね。
見ましたよ。

でも、家政婦だったら
ミタさんをパクって欲しかったです。(笑)

ひよこはそうなんですね。
うぅ~。グロいのは苦手なので…。

コメありがとうございました。(^^)v
アバター
2012/06/24 07:05
三毛猫ホームズもですよ~><

おかえりホームズ面白かったですwwwww

ひよこミキサーは合成らしいです;;でもグロそうですよ...
アバター
2012/06/23 17:48
>うっかさんへ

コンバンハ?
「ATARU」見てたんですね。
ほぉ~「玉森裕太」さんねぇ~。
明日はお休みですね。
ゆっくり休みましょう。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/22 23:33
こんばんは~!(^^ゞ

私も「ATARU」は Kis-My-Ft2 の玉ちゃんが出ているので、いつも見ているんですけど、

もう最終回なのでチョーショックです(ToT)/~~~

玉ちゃんが見れなくなるのでテンション↓↓です。。。

どのドラマにも最終回はありますが、やっぱ寂しいですね。。。

また、次にやるドラマを楽しみましょうか~(^_^)/

今週1週間?は、まだ早いか。。。

月曜日~金曜日までお疲れ様でした(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.