Nicotto Town


もぐもぐ日記


ネット回線

今ニフティの光回線使ってるけど2年縛り契約すると使用料が月900円安くなるサービスに申し込んだ
毎月合計6000円が5000円くらいになる
2年縛られるわりには割引率たいしたことないけど別に回線変える予定もないからまあいいか
ひかり電話は基本料月500円で済んでるし

アバター
2012/06/23 20:11
>ぱふちゃん
よその回線にしたら格段に安くなるのかなあ

>ひんめるさん
回線変えるとなるとメールの処理方法とメアドが変わるのが一番面倒だから
それをやってでも安いなら変えてみたい気もなくはないです

>かほちゃん
まあどっちにしろ契約しちゃったから2年は使わないとねー

>せんとらるさん
やすいよ

>あきずくちゃん
安い?
アバター
2012/06/23 02:14
うちはyamada Wi-MAXでっす
1年間の縛り中。

2年、長いような短いような~
アバター
2012/06/22 22:51
毎月5000円!?
高くない?
アバター
2012/06/22 21:21
変えるつもりがないなら、少しでも安いほうがいいよね~
アバター
2012/06/22 20:45
ただ、他に安いのが出ても変えられないけどね!(変えれるけど、高いかも?)
変える予定無いなら、良いよね!
アバター
2012/06/22 20:41
どんどん安くなるといいねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.