Nicotto Town



弁当のおかずで困るもの。



テーマを若干ひねらせていただきました。

・・・冷凍食品のグラタンですかね。
どうしても、エビを先に食べてしまいます。

・・・あとはミートボール。
卵焼きの隣でいちゃついてるやつです(
たれがかかっているのですが、
うちの卵焼きは甘いので、たれのかかった卵焼きと一緒に食べるのは
時々きついっす。

んーむ、そういえばウインナーの味が最近同じだなあ・・・
赤いのとか、ほとんど入った事なくてですね、
小学校の弁当持参の日、友達にもらってましたなあ・・・あ、奪ったが正しいかなwwww

母さん、いつも朝早くにうんまい弁当をありがとな。
たまには早起きして俺が作るよ・・・うん。

アバター
2013/03/25 18:29
ヽ(*´∀`)ノへっきーさんいつもありがとうです!新しいの立ててるのでそちらにでもどこでも
コメントしちゃってくださーい!新ネタもらっちゃいまーす(笑)なんて
好青年へっきーしゃん(笑)また~
アバター
2013/03/24 23:24
てちさん、こんばんは☆

今朝、起きたらあいさんの 「 新年明けましておめでとうございます 」 ブログに
かけたネタが思い浮かびました!
( そして、そのネタはすでに忘れ去られていたのですが…><; )
いったい、僕の頭の中はどうなっているんでしょう?
いや、そりゃ確かに、「 信念曲げましておめでとうございます 」 の辺りから
「 ああーっ、なんか良いネタないかなぁーっ!」 とムキになっていたかもしれませんが(?)
朝一番にネタって…(笑)

てちさん、どうすればこんなおバカさんの思考回路を卒業することができるでしょうか?
ぜひ、ぜひ、そのポイントを教えてくださいませぇーっ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/03/23 23:30
てちさん、こんばんは☆

んーむ、そういえばウインナー最近食べてないなあ・・・
うーむ、そういえば焼き肉も最近食べてないなあ・・・
とか言いながら、
バーベキューをしている人の所に行って、
パクッとつまみ食いする日が近づいてきましたね♪

いつものあそこに行けば、
きっとみんなが花見をしながらBBQで盛り上がっていることでしょう!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/22 23:26
てちさん、こんばんは☆

もう春ですね♪
てちさんが、「 いや、まだじゃねぇ !? 」 って言っても、
やっぱり、もう春ですってば!(笑)

そういうことなんで、そろそろお庭を開放しませんか?
「 春眠暁を覚えず 」 と言いますし、
「 花より団子 」 とも言いますし、
「 非公開より公開 」 という言葉もあったような気がしますし…(笑)

「 もぉーっ!どぉーして、へっきーさんは人の庭に口出しするんだよぉーっ!!」
なんて怒らずにこれからもよろしく!です。

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/21 23:57
てちさん、こんばんは☆

えっとね、昨夜は結局、ナンパをする時間はなかったんですが、
それでも、またおもしろい人と出会えましたよ♪
かぁーなりノリノリな人なので、
そのノリについていけるかどうか、あんまり自信がないですが…(笑)

うん、僕ってどっちかって言うと、生真面目でおとなしいフツーの好青年ですから♪(笑)
あっ、痛いッ!
てちさん、全力でのツッコミありがとうございました!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/20 23:00
てちさん、こんばんは☆

今日は久しぶりに早めにINしました♪
…で、ゆっくりじっくり訪問できると思っていたら、
「 じっくり 」 過ぎて、もうこんな時間!><;(笑)

今日は久しぶりにタウンでナンパしようと目論んでいたんだけど、
ちょっと時間が足りないかなぁー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/19 23:58
てちさん、こんばんは☆

明日は早起きしてお弁当を作って
みんなで公園にでも行って…
えっ、あっ、そぉーなんですか?
天気予報では、いまいちなお天気?
あらら、それは残念ですね…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/17 23:28
てちさん、こんばんは☆

だっしゅでつまずいてコケた時のケガは大丈夫ですか?
ああ、いや、隠さなくてもいいですよ!
みんなには内緒にしておきますから♪
だから、ちゃんと消毒だけでもしておいてくださいよ!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/16 00:43
てちさん、こんばんは☆

えっ、「 へっきーさん、こんな時間までニコってて大丈夫なのかよ?」 ですか?
うーん…どうなんでしょうねぇー?
やっぱ明日の朝に響くかなぁー…???(笑)

ところで、てちさん、もうすぐ春ですね♪
花見に行ったりする話がちらほらし始めて…いませんか?
まだそこまでは…ですよね?><;(笑)

まだいつ桜が開花するかもわからないのに、
花見の日程を決められても困りますよねぇー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/08 00:13
てちさん、こんばんは☆

春眠暁を覚えずといいますが、
これからは睡魔との闘いの季節ですね!
今日なんて、めぇーっちゃポカポカしてたから
「 ああ、昼寝してぇーっ!! 」 と思っているうちに1日が終わってしまいました…><;(笑)

まあ、ホントに昼寝をするようになったらお終いですけどね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/04 23:37
ほーい! てちさん、こんばんは☆

もうすぐ春ですよ!!
別れの春、出会いの春、そして、ナンパの春!!
んー? なんかひとつ違うのが混じってしまったような…???
まぁ、いっか♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/28 00:14
やあやあ、てちさん、こんばんは☆
ああ、藁はここにあったんですね!ヾ(´▽`)わら

定食屋ではなく、ファミレスとか、コンビニというところが
少なくとも僕よりはかなりオシャレですね♪(笑)
僕はねぇー、昼食や夕食がファミレスとかじゃまったく足りない…><;(笑)
ファミレスやコンビニで済ますことができるのは軽食レベルです。

いつの時代も、多くの一般ピーポーの懐は氷河期を脱することができません…><
てちさんも頑張って、その懐氷河期を乗り切ってください!
まさか、熊猫さんだけ懐ホクホクってことは…???(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/25 23:46
へっきーさんへ

こんばんはー(^-^)
おこめありがとうございます、
いやあへっきーさんにいつものお礼に藁を
お届けしようと思ったのですが住所がわからずここに置きっぱに・・・ヾ(´▽`)わら
基本弁当を作ってもらいますが、早上がりだったりしたら友達と食べて帰りますねー(^^)
定食屋はあるのですが、たいていファミレスかコンビニかで済ませちゃいますねー。
・・・なのでお財布はいつでも氷河期ですww
お金の管理は熊猫さんに任せているので、自分で引き出せないんですよねー( ̄▽ ̄)わら
まあ今の間はそれでいいんですけどね(^0^)

ではまたよかったら弁当トークしましょうねーっ!わら
アバター
2013/02/24 23:41
てちさん、こんばんは☆

今更ですが、高校もお弁当を持参して行っているんですか?
それとも、みんなで近場の定食屋とかに
なだれこんでいるんですか?(笑)

僕は、ほぼお弁当を作ってもらっていましたが、
たまに食堂に行くと量がめっちゃ半端で…><;(笑)
もう1品買うには、けっこうお腹が膨れている気がするけど、
でもなんか物足りない…みたいな感じ !? (笑)

そういうことで、弁当ばんざぁーーーっい!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/23 00:06
てちさん、こんばんは☆

なかなかお腹がいっぱいになりませんねぇー…
あっ、間違えました!
なかなかコメ欄がいっぱいになりませんねぇー…><;

僕の予定では、もうとっくにこのお笑い(3)を卒業して、
今頃は、お笑い(8)くらいにコメ書き書きしているハズだったんですが…(笑)

まあ、確かにそうですね!
そんな勢いでコメを書かれては、
ブログを用意するてちさんが大変です♪

…と言うと、てちさんに気を使ってコメを少しずつ書いているように聞こえ、
なかなかうまいごまかし方だと思うのですがどうでしょう?(笑)

てちさん、こんなセコい大人になっちゃダメですぉ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/21 00:13
てちさん、こんばんは☆

どうも最近、IN時間が遅くて訪問が…><;
保存用のおコメを検討しないといけないかもしれません…。

えっ? やっぱり、「 保存用 」 なんていう偽物っぽいおコメはイヤですか?
炊きたてのおコメが好きですか?
やっぱ、そうですよねぇー…僕だってそうです!(笑)

まあ、チャーハンにするなら、冷やご飯の方が作りやすいし、
おいしくできると思いますが、それとこれとは別の話♪(笑)

そんなこんなで、来る度におコメの在庫確認ばっかってのも
なんなんで、もっと新鮮なネタも用意したいと思いまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/17 23:40
てちさん、こんばんは☆

ごめんなさい!
もうすっかりおコメが尽きてしまったんじゃないですか?
大丈夫ですか、まだ少し残っていましたか?

なんかねぇー、僕ってこういうパターンが多いんですよね@ニコタ…><;
チャットをした相手に 「 またいつでもどうぞ 」 と言ったら、
その翌日から数日間 INできなかった…とか
困った人ですよ、ホント、この人は!!((殴

てちさん、またコメが尽きたら、わらで凌いでくださいませ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/11 23:23
てちさん、こんばんは☆

僕はちゃんと気付いていますよ!
てちさんが書いている 「 わら 」 = 「 藁 」 であることを!!

素人は 「 わら 」 = 「 笑 」 と勘違いしてしまうんでしょうが、
僕はそんなミスは犯しません!!

えっ? 藁じゃ、意味が通じない !?
確かに言われてみれば…><;
そうですか、僕の深読みだったんですか…わら

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/10 23:58
てちさん、こんばんは☆
順調に体調が回復しているようで何よりです!

えっ? 抜け毛?
そっか、じゃあ、僕のぶんまで抜けちゃって♪((殴

僕の懐は年中無休で極寒です…><;(笑)

明らかに、大急ぎの即席米ですが今夜はこれにて!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/09 14:00
へっきーさん>

うわ、ごめんなさいヽ(´Д`;)ノわら
いえあ、Reコメントしよー♪と思ったら去年からだったので
諦めました(^0^)ごめんちゃです

お弁当に入れるお米・・・おっとおコメがもう4食分しかないんで・・・わら
あ、おかげさまで体調は日々良くなってますよー
最近は抜け毛がひどくて・・・ハゲにならないように頑張っているのですが(´∀`)ノわら

へっきーさん、寒さには気をつけてくださいね、
下手すると体温的なものだけじゃなくて懐まで入ってきますから・・・わら
ではでは、またー
アバター
2013/02/09 00:27
てちさん、こんばんは☆
体長は伸びましたか?
…じゃなくて、
体調はどうですか?

僕のコメが途絶えていたので、
お弁当に入れるおコメがなくて、
「 ああ…どうしよう… 」 と悩み過ぎて倒れてしまったそうですね。

これは完全に僕の責任です!
てちさん、ホントごめんなさい♪

できるだけ、コメを欠かさないように努力するから
早く体調を整えてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2013/02/03 23:38
てちさん、こんばんは☆

「 鬼は外 福は内 」 ということで、
きっと今頃てちさんは外に追いやられていることでしょう。
寒い中、大変ですね!
でも、日付が変わればすぐにお家に入れてもらえますから、
それまでの辛抱です!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/31 23:39
てちさん、こんばんは☆

てちさんは、ビンゴしてますか?
僕が思うに、きっとしていないでしょ?
そうでしょ、てちさん?(笑)

ねぇ、てちさん。
ビンゴの24時間営業のサービスををしてくれませんか?
僕ね、だいたい毎日0時まで訪問してるから、
タウンのビンゴ会場に行けないんですよねぇー…(笑)

ねぇ、てちさぁーん!
雑誌や、お菓子、おでんとかと一緒に、ビンゴもお店で扱ってくださいよぉーっ!!

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/14 23:42
てちさん、こんばんは☆

まず最初に、てちさんに謝らなければいけないことが…

それは、
「 温泉の入り方を教えるのを忘れていてごめんなさい!」

僕が入り方を教えていなかったばっかりに、
てちさんが頭から飛び込んで、ゴチン!とすごい音が響き渡ったとか…><;

温泉の底にあった岩が割れて弁償させられたとか…><;

とにかく、てちさんにケガがなかったことだけが救いです!
…ってか、岩を割って頭にケガひとつなかったなんて奇跡です!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/13 22:30
てちさん、こんばんは☆

温泉でお猿さんと仲良く戯れているてちさんが、
「 僕もここでお猿さんと一緒に暮らすーーーっ!! 」 と
明日の朝には駄々をこねることは必至!!

はたして、てちさんはちゃんと帰ってくることができるのでしょうか !? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/12 23:34
てちさん、こんばんは☆

明日から温泉旅行なんですね♪
やぁーっと年末年始にもらえなかったぶんの休みが !? (驚)

てちさんが温泉に行くと聞いて、
僕は心配で心配で仕方がありません。

何が心配かって言うと、てちさんが
「 わぁーっい、やっぱ温泉は広いけんのぉーっ!」 とハイテンションになって
クロール・平泳ぎ・背泳ぎ、そしてさらにはバタフライまで披露しちゃうのではないかと…><;

てちさん、どんなに広くても泳ぐのは周りの人に迷惑ですからね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/11 23:49
てちさん、こんばんは☆

今日はあいさんの誕生日ということで、
熊猫家では、凄まじいケーキ争奪戦が繰り広げられたそうですね!(笑)

ケーキを独り占めして最後に笑ったのは誰だったのかな…???

いやいや、最後はみんなで楽しく笑顔の誕生祝いだったんですよね♪
ねえ、てちさん、どぉーしてそこで下を向いちゃうんですか!
ねぇ、てちさん、てちさんってばぁーっ!!((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/07 23:31
うわぁっ!!
てちさん、格好良いですねぇーーーっ!!

マジでめっちゃシブいじゃないですか!!
いいなぁーっ、いいなぁーっ!!

あっ、遅くなりましたが、てちさん、こんばんは☆(笑)

僕もなんかそういう風に、ビシッとしたコーデも用意しておくべきですね!
いつも変コスか、ノーマル・コスだけでは…><;(笑)

てちさんのコーデetc. を見ながら、勉強しますねぇーっ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/05 22:16
てちさん、こんばんは☆

あっ、そぉーなんですか !?
レンジよりも、てちさんの懐で温めて欲しいって人の方が多いんですか!? (驚)

それなら、いっそのこと、レジや商品陳列のバイトではなく、
「 お弁当温め機 」 として雇ってもらったらどうですか?
ああ、やっぱり、それだと時給がかぁーなり安くなっちゃうんですか!><;

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/04 23:57
てちさん、こんばんは☆

コンビニと言えば、↑お題のお弁当がよく売れるんですよね?

てちさんもレジをしている時は、ちゃんとみんなに訊いているんですか?
「 このお弁当、温めますか?」 って。
…で、温めてと言われたら、
「 レンジで温めますか?それとも、ボクの懐で?」
…の確認も必須ですよね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/03 22:48
てちさん、こんばんは☆

今日は、板チョコ以上に缶コーヒーが良く売れるんですか?
それとも、ギター !?
てちさんがバイトしてるお店が品揃え豊富だとは聞いていましたが、
まさかギターまで扱っているとは!!(驚)

てちさん、そのうち、マンションの販売とかも手掛けることになりそうですね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/01/02 23:45
てちさん、こんばんは☆

どぉーですか、8時間耐久レース…じゃなくて、バイトは?
「 もぉーっ、疲れたからレジもセルフでお願いします!」 なぁーんて、
お客さんにムチャを言っちゃダメですよ♪(笑)

ええーっ!!
「 疲れていなくても、普段からレジはセルフサービスですぉ 」
なんですか !? (驚)

それじゃあ、てちさん、体調に気を付けて頑張ってねぇーっ☆彡

アバター
2013/01/01 23:26
てちさん、開けたら閉めてね!コタツもよろしく!です♪(笑)

…じゃなくて、明けましておめでとうございます!今年もよろしく!です♪(笑)
アバター
2012/12/31 22:54
やあやあ、てちさん、ごきげんよう!(笑)


今気付いたのですが…
いや、これはきっと大晦日だからこそ気付けたのだと思うのですが
「 んーむ、そういえばウインナーの味が最近同じだなあ・・・ 」 って、
これはいったいどういうことなんですか?

今時のお弁当のおかずのウインナーは、
次々と味が変わるモノなんですか?
それとも、日ごとに、てちさんの味覚が変わるんですか?(驚)

いやぁー、ここに目をつけることができるなんて、
やっぱり、大晦日ってすごいですよね♪(笑)

そういうワケで、今年もありがとうございました♪&来年もよろしく!です。

あれまあ、てちさん、良い年をして!><;
…じゃなくて、
それじゃあ、てちさん、良いお年を☆彡
アバター
2012/12/29 23:42
てちさん、こんばんは☆

島を封鎖するんですか !? (驚)
それはやっぱり、さっき僕が自転車を振り回したのが原因でしょうか?
それとも、「 テキトー、ばんざぁーっい!」 なんて
とってもテキトーなことを叫んだからでしょうか?
あるいは、熊猫さんの痴呆症が意外と進行していたから((殴

うーん、まあ、いろいろと試行錯誤してみてください!

島封鎖しても、このブログコメは書けるのかな…???
アノ裏技を使ってでも、ここにコメできるようにしておいてくださいねぇーっ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/25 23:41
てちさん、メリークリスマス★

あれですか、そろそろ8時間バイトのイメトレも最終段階なんですか?
それとも、もう8時間バイトに突入しているんですか?

とにかく、風邪をひいたりしちゃうとめぇーっちゃきつくなっちゃうので、
健康には気を付けてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/24 23:40
てちさん、メリー・クリスマスイブ☆

ねぇ、てちさん、
最近、メリクリとか、メリハリとかって略す人がいますが、
やっぱり、あいさつはきちんと略さないのが良いと思うんですよ、僕は!
てちさんはどう思いますか?

えっ、あっ、ああ…そうなんですか !?
メリハリはあいさつじゃないんですか?
そして、メリクリとはまったくの別物なんですか?

あっちゃー!><;

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/23 22:26
てちさん、こんばんは☆

広島は寒いんですか?それとも、暖かいんですか?
兵庫は南北に広いので、北はめぇーっちゃ寒いようですが、
僕は南部に住んでいるので、寒さもマシな方…らしいのですが、
それでも、南部の北部に住んでいるので、
僕が住んでいる辺りだけ雪が降っていたなんてこともしばしば…(笑)

えっ? 南部の北部ってややこしいですか?
ああ、それはつまり、兵庫県中部ってことですよ!((違

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/12/22 23:46
てちさん、こんばんは☆

年末年始の8時間バイトに備えて、
しっかり筋トレしてますか?

あっ、その前にアレがあるんじゃないんですか、アレが!
そう! コンビニの店頭でクリスマスケーキを売るってヤツですよ!!

アレはキツそうですねぇー…
だって、寒いし、きっとほとんど売上ないし
( あくまでも、僕の予想ですが… )

てちさん、クリスマス・ケーキが売れなくても、
クリスマス・ケーキに売られなければOKということにしましょう♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/19 23:35
てちさん、こんばんは☆

てちさんは、トナカイを育てているんですか?
ああ、もちろん、ニコタのイベントのトナカイですよ♪
リアの話じゃなくて…(笑)

僕は、ほったらかしていた期間が長過ぎたらしく、
「 頭のせサンタさん Get 」 危うし!!

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/18 23:58
てちさん、こんばんは☆
12,399番目の訪問者の霹靂火です♪(笑)

こういうのって、なんかすごく損した気分っていうか、
「 ああ、惜しい!」 って思っちゃうのは、僕だけなんでしょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/16 21:52
てちさん、こんばんは☆

今頃、ふと気になったのですが、
↑てちさんの 「 たまには早起きして俺が作るよ・・・うん。」 というこの言葉は
はたして実行されたのでしょうか?(笑)

「 明日はお弁当の準備は必要ないよ、かあさん。
かあさん、いつもありがとう。たまには休みなよ。
 明日はあいに作らせるからさ 」

えっ、そぉーなんですか !?
てちさんじゃなくて、あいさんが作るハメに !? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/14 23:52
てちさん、こんばんは☆

僕は、ミートボール大好きです!
熊猫家では、たれがかかると困るほど甘い卵焼きなんですね。
僕のところでは、たれがかかっても大丈夫な感じの味付けです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/13 23:47
てちさん、こんばんは☆

子どもは風の子 元気な子♪ 僕はアホな子 おかしな子♪(笑)

いやいや、てちさん!!
ここは笑うところじゃなくて、否定するところですよ!!
「 へっきーさんは、アホな子でもなく、おかしな子でもなく
 ただのおバカさんじゃないですか!」 と。

ん? あれ? こんな否定で良いのかな…???(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/12 23:47
てちさん、こんばんは☆

あいさんが修学旅行に行っているから、
寂しくて泣いていませんか?
お兄ちゃんなんだから、泣いちゃダメですよ♪(笑)

それにしても、 「 お兄ちゃんなんだから 」 って、
かぁーなり強引な理由ですよね!
ああ、オトナはホント、勝手なんだから♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/10 23:31
てちさん、こんばんは☆
寒くなったけど、懐はあったかくなってる?(笑)

今日、ふと気になったのですが、
( つまりそれは、今まで気が付かなかったということなのですが )
「 ティンバ 」 ってなんですか?

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/06 23:39
てちさん、こんばんは☆

あっ、その板チョコ、ちょっと溶けてきてる!!

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/03 23:50
てちさん、こんばんは☆

実は、「 たるい気 」 だけでなく 「 たるい毛 」 も存在するらしいですよ!
今日、女性の先輩が毛先を見ながら、
「 あーあ、この辺、完全にたるい毛やわぁー…今日、髪切りに行こうかなぁー… 」 って言っていました。

僕が 「 「 たるい毛 」 ってなんなんですか?」 と訊いたら、
「 処理し忘れたわき毛のこと♪」 と恥ずかしげもなく言っていましたが、
もちろん、それが正解でないことくらいは僕にだってわかります!(笑)

うーん、たるい毛ってなんだろう?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡


アバター
2012/12/02 23:35
てちさん、こんばんは☆

正月休みがないてちさんは、クリスマスはお休みもらえたんでしょうか?
まさか、「 クリスマス・イブこそが稼ぎ時じゃーっ!! 」 と
鬼の店長が吠えたんじゃないでしょうね?
まさか、クリスマスもお正月もバイトなんてことは…???

さてさて、真相やいかに !? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/12/01 23:13
近所のおばさ…奥様にモテモテのてちさん、こんばんは☆

僕も INがランダムになってきていますので、
「 毎日、訪問なんてしなくて良いんじゃねぇ !? 」 と割り切って…てへ♪(笑)

いや、でも、やっぱ訪問はおもしろいから
時間があればいくらでも行きたいんですけどね♪(笑)

年始5連勤!!(驚)
僕も、いろいろとサービス業のバイトをやりましたが、
「 年始にまったく休みなし 」 ってことはなかったですよ!
「 正月休みはローテーションで! 」 だったのですが、
てちさんの場合は
「 正月休みなくてローテンションで… 」 ってことですね !?
店長、ひどい!!(笑)

あっ、遅くなりましたし、言い忘れかけていましたが、
てちさん、ニコタ登録2周年、おめでとうございまぁーっす♪

「 てちさんの、てちさんによる、てちさんのためのニコタ 」 を目指して…
いや、それはちょっと違うなぁー…
まあ、テキトーに楽しみ続けてくださいませ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/30 18:36
へっきーさんへ

こんばんは、たるいげてちですー(笑)(笑)
いやあ・・・巡回がほとんど出来ていませんが・・・訪問ありがとですmm
月に一度のログイン状態にならないように頑張ります!

そうなんですよ、年末は空いている日が時々あるのですが、
年始は5連勤です(笑)(笑)笑うしかできません・・・orz
今は学校が週2、バイトが週5の逆転なうー!をしてますw
その分近所のおばさ・・・奥様と仲良くなったりですね・・・できるのでありがたいですよー(笑)

ではへっきーさん、また訪問行くので!今日中に・・・笑
また^^
アバター
2012/11/25 22:47
てちさん、こんばんは☆

年末年始は8時間バイトありなんですか!
8時間ということは、1日の3分の1ですよ!
そもそも、睡眠時間とか、食事、風呂なんかの時間もあるので、
実質1日の半分近くがバイトということになりますね!

もうこうなったら、
「 わぁーい、わぁーい、バイトだ、バイト!
8時間もバイトができるーっ!! 」 と
無意味にはしゃいで、とにかくテンションを上げるしかありませんね♪(笑)

そうそう、ひとつ注意点を!
あまりはしゃぎ過ぎて、「 お兄ちゃん、頭、大丈夫? 」 と
あいさんに尋ねられないように、
トイレにでも籠もってはしゃいでくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/23 23:35
たるいげのてちさん、こんばんは☆

僕はたるいげよりも、枝毛が気になり…
えっ!? たるい毛じゃないんですか?
ん? 確かにそうですね!
「 たるい毛ってなんだよ?」 ですね!

冗談ですよ、てちさん!
ちゃーんとわかってます♪
「 かったるい 」 んでしょ?
そうでしょ? そうですよね?
いや、まさかそれ以外の答えはないですよね?

あっ、なんかどんどん自信がなくなってきた…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/11/22 00:09
てちさん、こんばんは☆

「 脱・不定期 」 の方法について、いろいろと調べてみたところ、
脱毛、脱色、脱退、脱走 etc. 数多くの 「 脱○ 」 をしないといけないようです!

てちさん、かなり大変だと思いますが、
まずは脱走から始めてみてはどうでしょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/21 00:06
てちさん、こんばんは☆

めざせ、脱・不定期!! …と応援したいところですが、
まさか、「 定期的に年に1度のお正月限定 IN 」 とかっていう
「 えっ、それって定期的っていうより、放置じゃないんですか、てちさん !? 」 と
叫びたくなるようなことはしませんよね?
大丈夫ですよね? ん、ホントに大丈夫ですか、てちさん?(笑)

少なくとも、せめて年に2度のIN で((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/19 23:55
てちさん、こんばんは☆

あっ、そうか!!
昨夜、訪問してたんですね♪
どうりでステプできないハズです!

いや、てっきり僕はニコタ公認で
「 てちさんはステキではない 」 というルールでもできたのかと思ってl
めぇーっちゃ焦りましたよ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/19 00:11
てちさん、こんばんは☆

今回も前回に続いて、「 なんでも良いよ 」 について考えましょう!

世の中には、「 なんでも良いよ 」 と言いながら、
いざ何かに決まると、「 ごめん、それだけはイヤ!」 という
実は 「 なんでも良くなかったんだね? 」 な人がけっこういるんですよね!

こういう人がいるから、ホント、もうどれでも OK な人間まで
「 そんなこと言いながら… 」 と信じてもらえなくなるんです。
とんだ とばっちりですよ♪(笑)

ちなみに、僕はケーキを買ってもっていく際には
たとえそれが10個以上であっても、
ことごとく自分が食べたいモノはかりを選びます♪
そうすることによって、何が残っても、僕にとってはハズレなし♪(笑)

そういうイヤラシイ計算も含めて、ホント、ホントに
「 僕は何でも良いよ♪ 」 なんです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/11/16 00:26
てちさん、こんばんは☆
あっ、やっぱり、けっこう 「 お久しぶり!」 ですね!(笑)

僕の場合は、「 あなたが望むがままに 」 なのですが、
それがたいていの人には
「 もう、ちゃんと考えてよぉーっ!」 と反感をかってしまいます。
いつもテキトーな人間の悲しい性…(笑)

実際、僕にとっては、どっちでも良いこと、どれでも良いことばかりで、
「 あなたがアレを望もうと、コレを望もうと、僕は喜んでソレをしますよ!」 なんですが、
選べと言われると、「 どれでも良いんじゃねぇ !? 」 なんですよねぇー…(笑)

まあ、そういうことでその辺もまた僕の鬱陶しい要因のひとつだと思います♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/11 18:22
へっきーさんへ


こんばんはー(´∀`)ノ

【貴方が決めてよね!】的な流れにはよくなります笑
とりあえず任せる人間なので、よく喧嘩になります・・・(´・ω・`)

鬱陶しいヤツ・・・いいじゃないですか(´∀`)ノ
個人的には少し鬱陶しいぐらい・・・はい、へっきーさんぐらいの方と
お話するのが楽、楽しいというものです!
鬱陶しくない人とお話しても自分は面白くないんですよー笑

フォローなのかそうでないのかわからなくなってきたところで、
今日は失礼します。

なかなか巡回できずごめんなさい!

ではでは!
アバター
2012/11/09 23:49
てちさん、こんばんは☆

「 11月7日に持っていくお菓子を何にするか !? 」 を
いまだに考えているんですか?
どんな結論に達しようと、すでに11月7日は終わっていますので、
次は11月12日に持っていくお菓子を考えないとダメですよ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/06 23:36
てちさん、こんばんは☆

・・・んーどうしましょうかねー?
・・・で、てちさんとしてはどうしたいんですか?
僕はそれに合わせますけど…。

…と、まあ、↑だいたい僕の受け答えはこんな感じなんですが、
コレを言っちゃうと元カノとかは
「 もう! へっきーくんが決めてよ!!」 とよく怒られたものです…(笑)

ん? あれれ?
てちさん、てちさん! ↓コレって何かおかしくはないんですか?
【鬱陶しいヤツでも訪問しろよおおおお!・・・嬉しいに決まってんだろ!】

本当にこれが心の声なんですか !?
もし、これが本音なら、僕 = 鬱陶しいヤツ じゃないですか!!
ぐぁーーーーーん!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/06 19:53
へっきーさんへ

こんばんはーいつもありがとうございます!

煮物・・・2段弁当なのでそんなことはありませんでしたが
やはり汁っぽいのは隣のおかずに味が移るので困りものですw

実はハロウィンって10月31日~11月2日までらしいですねー最近知りました(´∀`)ノ
お菓子いっぱいもらいましたよーコアラの○ーチとか箱ごと買ってくれたりb
近いうちになにかお返ししないと!ですねw

メールは基本顔文字か控えめなデコレーション系ですねー
そっけないの送った時に【おまえ不機嫌なの?】と言われたこともありますしw
放置はよくしますねー 迷惑なメールとかは三日後とか・・・笑

それではへっきーさん、またー(´∀`)ノ

あ、そうだ・・・
【鬱陶しいヤツでも訪問しろよおおおお!・・・嬉しいに決まってんだろ!】
はい、心の声でしたーwww じゃあ!
アバター
2012/11/05 23:02
てちさん、こんばんは☆

「 鬱陶しいヤツは訪問してくんなよおおお!
  相手するの面倒だろ!」

えっ? てちさん、マジっすか !?
てちさん、ひどぉーーーっい!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/04 23:03
てちさん、こんばんは☆

眠い時間に届いたメールでも、ちゃんと返事をするんですね!(驚)
僕なんて返事をせずに、「 うん、もう寝てたことにしちゃおう!」 です♪(笑)

ちなみに、僕は絵文字とかをちょこちょこと混ぜたメールを打つので、
男友達からは 「アレって、女の子からのメールやったらかわいいけど… 」 とよく言われます!(笑)

さらに、ちなみに…ですが、
携帯のメールは 「 めんどくせぇーなぁー… 」 と思うことが多くて、
かぁーなりテキトーだったり、完全に放置だったりしてひんしゅくを買うことも…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/02 23:41
てちさん、こんばんは☆

今朝はとっても早起きだったみたいですね!
きっと今頃はもう夢の中でしょう…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/01 23:43
てちさん、こんばんは☆

うっかり、かぼちゃのかぶりものを脱ぐタイミングを逸してしまった感じです!
僕の伝言板にも 「 かぼちゃマンとして生きていきたまえ 」 的なモノもあって…(笑)

でも、僕は偽ひよこまん。
あれ? なんちゃってひよこまん。でしたっけ…???
あれ? どっちも違う気がするなぁー…

ひよこまん。もどき? コレも違うななぁー…
わぁーん、思い出せないよぉーーーっ!!(涙)

ありがとう、てちさん!
このハンカチはちゃんと洗って返します♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/31 23:42
てちさん、こんばんは☆

今の日本で、「 ハロウィンなんだから、お菓子おくれよ!」 と言って、
お菓子をもらえる子どもはいるんでしょうか?

なんなんでしょうね、このハロウィンの半端な盛り上がり@リアは…???
まあ、正確に言うと、まったく盛り上がっていないというべきなのでしょうが…(笑)

某ネズミーランドとか、ホント限られたところでしか
大盛り上がりしてないでしょ?
いや、そりゃもちろん、日本各地を歩き回ったワケじゃないですけどね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/30 23:30
てちさん、こんばんは☆

僕がお弁当のおかずで、イヤだったモノとしては、
「 煮物 」 です!

いや、別に嫌いとか、マズイとか言うんじゃなくて、
あっ、もちろん、そんなふざけたことは言いません!!(笑)
とにかく、煮物の汁がご飯の方に流れて、
底の方のご飯がべちゃべちゃになってるのが苦手で…(苦笑)

てちさんはそんな経験ありませんか?

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/29 23:49
てちさん、こんばんは☆

今夜は、寒さで手がかじかんで思うようにキーボードを打てないという…
「 今からこんなことでどうするんだ!」 と思いつつ…
「もっと寒くなったら、暖房つけるから良いんじゃねぇ !? 」 ってことで
めでたし、めでたし♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡


アバター
2012/10/28 23:03
てちさん、こんばんは☆

おお、さすがはてちさん!
いきなり目の前に現れたマヨ丼を見ても、
取り乱すことなく、冷静に写メですか!(笑)

えっ、大量の梅干しで作った日の丸弁当 !?
それは、お弁当を作ろうと思った次の瞬間に
「 日の丸の旗 」 を作成したい衝動に駆られたのでしょう!
そして、結果、旗のデザインに忠実な正真正銘 「 日の丸弁当 」 …(笑)

確かにそれは、泣けますね!
梅干しはひとつで充分です♪(笑)

マヨネーズと醤油はどうして、あんなに相性が良いのでしょう?
とはいえ、僕は醤油をつけてくれていたとしても、
やっぱり負の感情が湧いてくると思いますが…(笑)

まあ、僕としては、ツナマヨにしてほしいところです。

確かに、ケチャップはOKなのに、マヨだとNG…
うん、この違いがどこからくるのか、
来年の夏休みの自由研究として取り組んでください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/28 12:54
へっきーさんへ

こんにちはー、いつもありがとうございます!

弁当がマヨ丼・・・まず見た瞬間写メって友達に送りつけます。
迷惑以外の何者でもないような行動を起こすはずですー笑

梅干が大量に乗った日の丸弁当と同じぐらいの破壊力ではないでしょうか?
ちなみに友達の弁当に梅干が大量という事件が過去に一度だけございました・・・あれはひどかったです・・・笑

前回のマヨ丼事件よりもう一つ学んだこととして、
最低でもマヨ丼には醤油を付けていただきたい!というものを。
またいつかそういう珍事件があれば、【なぜマヨ丼にしたのか?】より
【なぜ醤油をつけてくれなかったのか?】を論点にしたいところです。

さて、マヨネーズについて熱く語るのはまた今度・・・今度があるのかわかりませんが!

ケチャップライスはイケるのに、なぜマヨネーズは単品で微妙なのか?
今後はこの謎について解明できれば!と思っています。

それではへっきーさん、また(´∀`)ノ
アバター
2012/10/27 23:42
てちさん、こんばんは☆

たまには、ブログに沿った内容(?) で…
「 お弁当がマヨ丼だったら 」

これはもう困るというか、とんでもなく悲しいというか、
マヨ丼を弁当箱につめた母親への憤りをこらえるのが困難というか…

とにかく、弁当箱のふたを開けたとたんに、
ぐぁーっと湧いてくるのは負の感情ばかりだと思います…
まあ、これは僕の場合ですが♪(笑)

…で、てちさんは、お弁当がマヨ丼だったらどうですか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

P.S. 僕はマヨ丼がどんなモノであるのか知らないことに、今、気付きました♪(笑)
アバター
2012/10/26 23:33
てちさん、こんばんは☆

今夜はINしたばかりで時間がないので、
駆け足訪問ってヤツで失礼致します♪

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/25 23:57
てちさん、こんばんは☆

前の伝言板、すでに100コメに達していたんですね!!
まったく気付いていませんでした…(笑)

最近、時間がなくて必死でコメってるんだけど、
100コメ到達に気付かないほど必死になっていたとは!!(驚)

なぁーんて言いながら、実は僕の集中力が欠け過ぎているだけだったりして !? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/24 23:45
ぐぁーーーん!!

「 新しい伝言板が用意されてる♪ 」 と思って覗いてみたら…(笑)

早くこっちの伝言板を使えるように、
明日からまたあっちの伝言板でがんばりまぁーっす!

もちろん、これからの冷え込みに負けない素敵な 「 さみいな 」 をお届けする予定です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/23 23:50
>へっきーさんへ

新しく作らせていただいたので、
こちらか伝言板・・・まあどこでも落書きしちゃってくださーい

さみいな・・・さあ、へっきーさんに対してなのですかねー笑
アバター
2012/07/01 21:01
伝言板が100コメ達成していたので
こちらにご挨拶しました。
こんばんは。
もう7月ですね。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/25 21:19
(´・∀・`)ノこんばんは♪ いつも感謝のふさふさステプw
鮭弁当ひとつお願いしますw
アバター
2012/06/25 19:35
てちくん♪ こんばんは~^0^

玉子焼き♪ ウィンナ~♪ シュウマイ♪ コロッケ♪

お弁当♪のおかずの四天王☆だね~^◇^
アバター
2012/06/25 18:36
こんばんは☽今年は蛍を持って巡回中^^ 今年は蛍みてないなぁ~
アバター
2012/06/25 18:07
こんばんは☆
今日は水替えしたばかりの金魚を新しいいビデオカメラで試し撮り♪
ハイビジョンきれい~❤
アバター
2012/06/25 16:55
こんにちは。昨日で3周年です。初心に帰って頑張ります。今週もよろしくお願いします★ v(。・ω・。)

下がいっぱいで。。
ココに書いてしまいました。^^;
アバター
2012/06/25 11:07
こんにちは~昨日ご挨拶出来ませんでしたけど、

今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪もう6月最終週だぁ^^;



落書き帖 無かったし、こっちに書いたよ~
アバター
2012/06/25 10:25
こちらにお邪魔しま~す。
おはようヾ(^-^)ノ1週間の始まり始まり~今週も宜しく ォ願ぃします。

ムシムシ ジメジメ 過ごしにくい時期だけどニコニコ笑顔で過ごせたらいいね(。◠‿◠。)☆

お弁当作り 毎日大変なんだぁ
こうやって時々でもお礼なんか言われちゃったら嬉しいなぁ~
お?たまには早起きして作ってみる?㋻(・ิo・ิ)㋔ほんとぉ~?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/06/25 07:29
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/24 23:32
こんばんは☽スッキリしない週末でした…また今週もよろしくお願いします✿
お弁当…私も毎日母に作ってもらったなぁ~
好きなもの、苦手なものが入っていてもやっぱりお母さんのお弁当はおいしかった^^
てちくんもいいお母さんがいてよかったね^^
アバター
2012/06/24 18:16
てちくん♪ こんばんは~^0^

毎度♪あり~♪の あんちゃん便♪お届けだよ~^◇^/
アバター
2012/06/24 10:09
おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は思い切り寝坊しちゃったよ;;
素敵な日曜日をー♪
アバター
2012/06/24 08:37
おはようございます。
卵焼きに他のおかずの味がうつっているのは、私も苦手でした。

てちさん、早起きしてお弁当を作ってみようなんて優しいですね〜☆
アバター
2012/06/23 17:29
暑い。暑すぎる。今すぐ海の底に。。(๑→ܫ←๑)

俺にも作ってくでーw

てちさんは親思いでいいね。^^
アバター
2012/06/23 13:21
手持ちのお弁当が美味しそうwww
昔は隣り合わせの食材の味がまざるのが嫌で
仕切っていたりしましたが・・・、
最近は詰め込んで入れ、味がついても気にならなくw
結局、お腹の中で混ざっちゃうもん♪
アバター
2012/06/23 09:43
うんうん 私も会社にお弁当をもっていってるけど
ミートボールをのっけるときは レタスとかの葉っぱものを皿代わりにひいて
仕切りみたいにしてからミートボールをのっけると
 他のおかずに迷惑がかからないよ 笑
 と お伝えください ww
アバター
2012/06/22 23:40
↑↑ 母さん、いつも朝早くにうんまい弁当をありがとな。
   たまには早起きして俺が作るよ・・・うん。

・・・・お母さん見たら感動しちゃうね、きっと(#^.^#)

私は今までで一番困ったお弁当のおかずはズバリ

「芋の天ぷらと白いご飯のみ」

高校生(年頃の娘にコレはちょっと・・・)ってことで、

購買で別のモノを購入。持ち帰ってダイニングテーブルに飾っておきました(笑)

・・・・・・・・・・もちろん、即、撤去されましたが・・・・・・・・
        (すごくささやかな抵抗ww)
アバター
2012/06/22 22:45
優しいですね
たまには早起きして俺が作るよ
    ↑
作ってあげたら絶対
びっくりして
泣いちゃうかもですね
いつか作ってあげてください
アバター
2012/06/22 22:36
おぉ~
「たまには早起きして俺が作るよ」
↑思ってるだけでも感激ものです~
実際つくったらきっと泣いちゃいますね~
いつの日か頑張ってみてください^^
アバター
2012/06/22 21:20
あっ、僕もエビ苦手です!!(笑)

ああーーーっ!!
てちさん、どさくさに紛れて、最後の2行はなんなんですか!!

こんな素敵なことを書いているのをお母さんにみつかっちゃうと、
調子に乗って 「 毎日早起きしてアンタが作りなさい!」 と言われちゃうかも…(笑)
アバター
2012/06/22 21:16
こんばんはー♪\(^▽^)/
お弁当が作って会社に行きたいものですw
アバター
2012/06/22 20:55
持っているお弁当が、あまりにもおいしそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.