Nicotto Town



2012/06/22(金)休日


今日はお休みしました。

銀行とか、平日片付けたい用事をまとめて済ませてきました。
朝は雨だったけど、程無く止んだし、傘も持たずにお出掛けして、帰りは本とか沢山買ってきました(笑)

本屋さんに行くと、以前持ってた本があったりするので、「コレ持ってたのに、アレも持ってたのに」と、ちょっと悲しい気持ちにも。
でも、読んだ時の心の揺れ動いた感じは、ずっと覚えてるので。

これから出会う本も、現在進行形で自分を構成していく要素になっていくんだし。
ずっと何かに影響を受けながら、自分は変わったり変わらなかったりするんでしょうねー。
望ましい変化かどうかは、きっと自分では気付けないけど。
未来は何時でも不確定(笑)

これからのことなんて、不安ばっかりだけど、今現在を大事にしたいものです。
今ココにいることに感謝しながら。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.