Nicotto Town



タウン入れた

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
621
2008/12/05 01:41

0時になっちまう!と思って
だいたい5分くらい前に入ったら入れたので
とりあえず今まで7並べしてみまぃたがー
なんかバグってたっぽいです。1コインで3倍の結果出たりとか…
そういうサービスしてくれたということ?違うのかな?

不調が続きますねー
なんか、大変そうだから、無理せずにと言いたいのだけど
不調の改善の方法ってのは、あんまり見つからないものなのかな?
タウンの不具合はなんだったんだろう…?
お手伝いできることとかないですかねー?

…そうか…大人しく利用しないで待っていればいいのか…orz

アバター
2008/12/06 12:20
>Mercyさん
頑張ったんです!w
もう時間が許す限りやりたおそうかと思いましたが
別のページ開いちゃって
その影響で3倍が終了してしまいましたw
アバター
2008/12/06 10:23
すごーい!コイン稼げましたね。
アバター
2008/12/06 00:36
>すぅさん
ガチャガチャ2日分10回やりましたよー!その内4つタイツって高確率!?
…orz
昼タウンは驚きましたがw
確かに面白かったかも~
3倍ゲームを、もうちょっと時間伸ばすとか、フォローがホスィ!(コインがホスィ!)

>もぐのすけさん
迷い込んだって感じでしたよね~w
ここはどこだね!?みたいなw
でも見覚えのある動物達からは、しっかりコインがもらえたし~
まさにパラレルw

>rinochiさん
何もお手伝い出来る事がなかったーorz
ラボさんにケーキの差し入れしようにも、いきなり行ったらただの不審人物だしなーorz
それが何の手伝いにもならないしなーorz(わかってたのか)

ゲスト状態ってたまにありますね。あれは驚くー
でも、ゲストアバターが可愛いので、時々そのままでもよくなった記憶が蘇る…w

>むむりそさん
コレクションしたくなーいorz
初日なんて、タイツ2つ、ニーソックスと
そんなにあってどーすんだ状態でしたし…orz
でも楽しいですよねーくまちゃん出るまで頑張っちゃいそうw
アバター
2008/12/05 20:01
私もタイツ2つー・・・
でもここにもっとすごいコレクターが!
ダブっても楽しくてガチャやめられませぬ;
アバター
2008/12/05 19:27
夜は特におかしくなっちゃうんですね。
ちょっと前に、昼間にタウンに入ったら、
ログインされていない、ゲスト状態になっちゃって
驚きました~(^_^;)

いろいろお話を聞いていると、
ニコッとスタッフさんも大変だなーと思います。
お手伝いとは、ぐもさんお優しいですねー(*^_^*)
アバター
2008/12/05 19:00
私も昨日、昼間のタウンに迷い込みましたよ~^^;
3倍タイムだったので、必死に帰ってきました~☆
なんか、ガラ~~~ンとして楽しかったけどね!
アバター
2008/12/05 11:19
ぐもさん、ガチャってますかぁ?

てか、そのせいでタウン重くなりすぎどころか
入れなくすらなってましたけどw
入れても昼間のタウンに一人取り残されておりました。

なんか、「アイアムレジェンド」のウィススミスになった感じです(笑)

タウン最後の人間・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2008/12/05 08:47
>ニコプルさん
バグってましたよねー
私は入った時に既に昼タウンだったもんで、おおぅ!?私とタウンに時差が!?みたいな
一人でボケても誰も突っ込まないという寂しい状態で…orz
3倍タイムを期待してガチャガチャ5回回しちゃった後だったんで
もうもう、そりゃー焦りましてwコインないくらいで焦るなっつのw

ガチャガチャを我慢すれば、ひょっとすると目標額行けそう…?みたいな気持ちで
でもやっぱり遠いです…orz
問題は目標額いったところで、何買うんだっつー事なんですが…orz
アバター
2008/12/05 07:57
タウンバグってましたねー。面白かったwww
移動途中でね、一人っきりになっちゃって、わーいって喜んでました。
それ以降はどの広場へ移動しても私一人。
夜なのに昼間のタウン。しばらく経つと夜になってって変だった。
やりたい放題だったけど、ちょっと寂しかったなぁ…
アバター
2008/12/05 03:25
>Rioさん
ぬぬーん!?マジすか?
何もブログ設定いじってないのに…なにゆえ…?
設定はこれから確認してみるですー申し訳ないーorz

一応これ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=3803&aid=391574
で、見られるか試してみてくだせぇ~いorz
アバター
2008/12/05 03:21
関係ないんですが、ぐも姉さんのページでブログって押すと1ページしか表示されなくて(最新5件分)
2ページ目以降へのリンクがでません…
カテゴリとかマイページTOPからは行けるから記事自体には飛べるんだけど(;vv)
自分のページとか他の人は平気ぽかったんだけど
おらだけ…?(´;ω;`)
アバター
2008/12/05 02:19
>hideさん
コメントありがとうです~
そうなんですよ。3倍タイムなんですよねー
そう思って必死にタウン入りましたーっ
入れないと3倍ゲームできないんで…PCの向こう側では、ダメな大人が必死な形相で…orz
アバター
2008/12/05 01:58
なんかね、22時~24時まではコイン3倍らしいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.