Nicotto Town


しょぼっち


懐かしいねお弁当


お弁当のおかずで好きだったのは…

冷凍食品かよ~って感じですけどカップ入りのエビグラタン♪

普通に母さんが作ってくれる卵焼きとかも好きなんだけど

エビグラタンはデザートか?っていうぐらいいつも最後のお楽しみでした♪

そのうち坊のでっかい弁当作ることになるんでしょうね。

現在も毎度三食きっちりご飯と野菜とフルーツ大盛りで

フォローアップミルクも1リットルぐらいは毎日飲んでしまう坊。

食欲は親と一緒で果てしないです!

アバター
2012/06/23 12:35
あにょはせよ
良く食べよく寝て ん~大きく成長しそうですね
ミュージックステーションの
テヨンちゃん韓国語で話してくれて満足です。
アバター
2012/06/23 07:13
あのエビグラタン、カップの中側の底に
占いが書いてあるのもあるんだよね^^
アバター
2012/06/23 06:35
アメリカでは 保温できる弁当箱が 売れているらしいね。
アバター
2012/06/23 05:00
うんうん・・・「カップ入りのエビグラタン」とっても美味しいですね♫

今度は、たっぷり美味しいお弁当を、作ってあげる立場になってしまいましたね♫

やっぱり、しっかり食べてもらえるとスッゴく嬉しいですね♫

「お弁当おいしかったよ」の一言が作りがいになりますよ♫

アバター
2012/06/22 23:08
野菜食べてくれるなんていい子・・・!!!
うちはもうホント野菜食べてくれなくて・・・お味噌汁の具にしたら食べるんですが
葉物はどうしても嫌みたい(;´Д`)
見習いたいですううう・・・
アバター
2012/06/22 22:15
すごい食欲ですね~
将来はエンゲル係数を高める存在になりそうですね。
身長もすごく高くなりそうですね。
アバター
2012/06/22 20:55
エビグラタン、美味しそうですね。
好きなものは最後に食べる派なんですね。

息子さん、すくすく育っていますね。
弁当を2個持って学校に行きそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.