Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


宝石と真珠って…どっちが高いんでしょ?



…まあ、確かに真珠貝が宝石抱いてたらそらレアだわなあ…;;
と、思えども、ニコタの釣り堀じゃ売っぱらったら川の真珠貝の方が倍額な訳で、見かけ程は
どうも価値がないらしい。
つか、落とした靴やら筆箱やらと同額なので、そもそもこの宝石自体には価値がないのかもしれないなあ…
なーんて、思ってしまう、一応ウエディング時期を意識したであろうニコット釣り堀今週のレア魚、
『宝石入りの真珠貝』。

いつも通りの売価50Cに何となく納得できてない私^^ゞ
川の真珠貝に似たこの外見に加え、宝石分のお値段はプラスされないんでしょうか………(欲深?)
まあ、綺麗そうだからとりあえず1個はGETしてみるかwと、言いながら、やる気があるんだかないんだか、
友達と話しながら釣りなんてしてるから逃がしたりしてます;;

一方でもう1つのレアはあのウェルカムボードになる黒いラブレター。
もうウェルカムボードは5つ頂きましたから、これ以上いただいたとして並べて置いても
部屋がワンダーランドになるだけなんで
(何?今更??いや…まだワンダーランドまでには行ってないと自負してるのですがw)
乱獲はちょいとストップ。

さって、売って稼ぐぞwと思いきやどちらもスカッとかからなくなりました。
うーむー今週に入ってレアに縁遠く。(ついでにフリマも)今週末のレア率3倍イベントで、
景気良さそうな宝石真珠貝から運をがっぽり分けてもらいたいわあwww♪


アバター
2012/06/22 20:18
>haruhamuさん

うお!おだてられてしまったwwww♥へ、部屋改装しなきゃwwww
すっかり桜の部屋で落ち着いてしまってます。ううむw^^ゞ

そうそう、通常魚?の真珠貝は100Cでどや顔です。派手なのはレア魚真珠貝の方なんですけどねw
この値段じゃ形無しですなあ^^ゞ
(そして真面目に100Cで売れるかもwいあ、150Cだろ見た目wと思ってしまった私w)
アバター
2012/06/22 17:16
ああ~そうでしたね^艸^限定の真珠貝は50C(笑)魔界の宝石はあまり値打ちがないのでしょうか^^;

ウェルカムボードどう生かしてよいやらわからず、2個で後は売ってまつ^^ゞ紺さんのお部屋はステキという名のワンダーランド☆なのでまたお部屋改装楽しみにしてまつね(●´∀`●)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.