Nicotto Town


メージャン


好きなお弁当のおかず・・・

やっぱり卵焼きかな。
お醤油と砂糖で味付けしたヤツ。
胡椒多めのタコさんウインナ。
唐辛子をきかせたきんぴらごぼう。
キャベツを蒸し(塩昆布で味付け)
旦那さん特製の糠漬け。

こんな感じかな?

でもこの頃、朝が起きれずお弁当が作れてません。
ごめん。旦那さん。。。

アバター
2012/06/28 17:47
> snowpink さま
ネギ入りの卵焼きって美味しいよね~
私は小さな干しえび(福岡以外ではあまり見ないけど)をよく入れます。
出汁がでて美味しいの♪
糠漬けは旦那さんのペットみたいなものです(笑)
毎日嬉しそうに混ぜてあげてお野菜を漬けてあげてます。
私は匂いが強すぎて咳が出ちゃうから混ぜれないんだよね。
でも食べるのは大好き(笑)
アバター
2012/06/28 05:30
うんうん、玉子焼きははずせないよね~
ピンクは甘めの玉子焼きが好きなんだけど
長ネギとちょっとお醤油たらした玉子焼きも好き~

糠漬けは旦那様特製なのねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.