Nicotto Town



農園レベル6


農園レベルが6になって、ごほうびにレタスの苗5個をもらいました。
「ちょっと噂のニコット農家」だそうです。
植えていた玉ねぎ5個が豊作になっていたので計6個分になり、
大根は2本豊作だったので7本分になりました。
今どちらも値段が高いので即、出荷したらいい稼ぎになりました。
もう次に植える苗を買ってあります。
早く植えたいけれど場所がありません。

アバター
2012/06/22 23:57
LVアップ、早いですね(●^o^●)上手に育てて豊作が続くんですよね❤
農園、まだまだ理解できてない部分あるけどボチボチと行こうかなって感じです!(^^)!
アバター
2012/06/22 22:09
レベル6 はやいですね。。。
メメも がんばっていますが、まだ よちよちです。。

たくさーん うえるポイントが ほしいですね。。
アバター
2012/06/22 16:18
農園レベル6ですね!
さすがですね!
しかも、安くなった、苗を先行購入するとは、
さすがです!
アバター
2012/06/22 15:31
すごいですね、豊作がいっぱいですね^^
もっと栽培ポイントがほしいですよね。
アバター
2012/06/22 14:58
o(*'▽'*)/今日は~
早いですね 農園レベル6になりましたか
いっぱいご褒美が貰えて楽しいですよね
頑張って下さい=*^-^*=♪
アバター
2012/06/22 12:33
レベル10まで増やせないんですよね~
早く沢山植えたいですね^^
アバター
2012/06/22 11:01
農園面白いね

相場があるなんてね
売り時、買い時が選べるしね

もうレベル6かー
さすがだねー

アバター
2012/06/22 10:45
もうレベル6?!早いですね^^ユリエさん農業の才能あるかも♪(。◔‿◔)フフ
アバター
2012/06/22 10:20

ユリエさん レベルアップ 早いね 頑張ってるね 農園って 楽しいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.