Nicotto Town



好きなお弁当のおかず


ブログネタを拾ってきました。

うーん、お弁当のおかずですか
定番的に鶏のから揚げとか好きですよw
ハンバーグ弁当も好きw
夏になるとおろし大根のせた和風ハンバーグとか出るので楽しみです。
そして定番といえば、ノリ弁当w
幕の内が定番なんでしょうけど、安くておかずいっぱいなノリ弁当も大好きですw

そして家で作るお弁当だと一番は卵焼きかな(笑)
高校時代お弁当でした。
毎日持っていくお弁当に卵焼き必ず入ってましたけど楽しみでしたよ。
飽きないですよね~。
むしろ入ってて当然のおかずでしたw
あとはいろいろですけど。
たまーに卵焼きじゃなくてゆで卵のスライスしたのになってたこともあったな(笑)
それも好きでしたw

アバター
2012/06/24 05:23
>Mt.かめさん
煮物もいいですよね。
ただ汁がお弁当包んでるのに滲みちゃってることがあったなぁ…。
アバター
2012/06/23 08:10
わたしは母の作ってくれた
鶏肉と野菜の煮物かなー(笑)
アバター
2012/06/23 05:46
>さっきぃさん
からあげは定番ですよねーw
コンビニのから揚げ君もお世話になってますw


>まり♯さん
ブログ広場からありがとうございます。

のり弁はいいですよね。
あぁ、定番のちくわ天と白身魚のフライ。
タルタルソースにするかショーユにするか最近選べるのもいいですw
アバター
2012/06/22 09:27
おはようございます☆
ブログ広場より無差別巡回中です~

のり弁、おいしいですよね!
ちくわ天と白身魚のフライが入ったのが好きです♪

お邪魔しました^^
アバター
2012/06/22 07:52
からあげ好きw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.