Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


初めて☆★


本日、初めてこのサイトに来て、やっとで洋服を購入して、お着替えをすることができました♪

これから可愛いお洋服等をげっとしながら、このサイトになじんでいきたいと思います^^

みなさまよろしくです☆★

アバター
2023/04/13 18:58
そうかそうか…
自分でもよく分からないって
どうしたらいいのか分からないし
自分でもうまくコントロール出来なくてしんどいよね…

こないだ私の話聞いてくれたり、
姫ちゃんのこと話してくれたりしたことが
銃爪の1つになってないといいんだけど(´;ω;`)

躁状態の時は本当は体が疲れているのに
それを自覚できぬまま動いちゃうから
気付いたら心も体もヘトヘトになってるってならないかだけ心配。

クリニックとかは合う合わないが激しいし
どうしても駄目って時だけ頼るのでいいと思うよ。
頼れる所は頼って、あまり自分を責め過ぎないであげてね。

あとはよく食べて、よく寝て、お日様いっぱいあびよう!
聞いて欲しい、話したいことあるとかでなければ
お返事には及びません。話してくれてありがとうね!
アバター
2023/04/13 13:59
お返事一応こっちに書いとく
私のとこに書いてくれたのも
下の私のも含めて消してくれても大丈夫だからね!

ウチのママンは30年くらい重度の躁鬱だから
他の人よりかは症状理解しているつもり。
躁状態は一見活発的で元気に見えるけど
衝動をコントロールするのきっと大変だよね…
落ちる時の落差もすごいからしんどいだろうし。
吐き出すよりも発散に近いのかなと思う。
上手に付き合っていけるように願ってるよ(´・ω・`)

ニコタで遊びたい時・話したい時は付き合うから
姫ちゃんのペースでね!
いつでも待ってるよ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
アバター
2023/04/13 01:39
PC触れる間はSkypeでログインつけとくから
もし話したいこと・聞いて欲しいことあれば
声かけて(੭´ ꒫`(*´`*)ギュ♡
もちろんニコタでもいいし。私でいいなら吐き出してね!

姫ちゃんがそうしてくれたように
私も姫ちゃんのしんどい時は
姫ちゃんが話したいと思える時に側にいてあげたい

ニコタはログインしたい時にすればいいんだよ♪
今日よりも明日が笑顔でいれますように
おやすみ♪
アバター
2009/10/14 17:10
ありすママさんへ
勝手に登録外してしまい申し訳ないです。
縁を切った友達のことで不安定になってて(><)
また友達申告します。
ご迷惑でなければ、また受けて頂けると光栄です。
アバター
2009/06/26 22:49
ブログ広場から来ました^^
ブログでアイテムプレゼントやってます
よかったら応募してね!
「抽選でプレゼント3 応募はこちら!!」っていうタイトルのブログで応募受け付けてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.