Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


好きなお弁当のおかず


ミートボール

なんでお弁当で食べるミートボールはあんなに美味しいんでしょうね(´q`*)ジュル


)(
(   ~   )<お弁当以外のときはそれほどではないんですけどねケロw
( m  m )

アバター
2012/06/26 00:37
>>パンさん
ミートボールといえば石井のミートボールですよね^^
アバター
2012/06/25 10:56
石井のじゃなくて・・? 
アバター
2012/06/24 17:40
ミートボールっすか。
ここ何年かは食べていないなー。

中華料理としての肉団子とか鍋の鶏つみれなら何度も食べますけどねー。
アバター
2012/06/23 09:24
残ったソースはご飯に絡めていただきますw^^v
アバター
2012/06/22 01:32
なんとなく わかるような気がします
アバター
2012/06/21 23:44
ミートボール、弁当以外だとそれほどでもないのかσ(^◇^;)。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.