Nicotto Town



言いたくないけどひみあらの愚痴←

ただいま櫻葉のひみあらを見ながら書いてます。

にのシックでごわす←


まぁ愚痴というのがですねぇ
次の回(6/28)のひみあらが末ズコンビなんですよ・・・

そこまでは全然いいんですが

ゲストが(だいたいが)松潤好きの
女芸人12人なんて・・・・

にのちゃんは
引き立て役ですかといらついてるわけです。


言いたくないんですけどね・・・

はぁ・・・。

アバター
2012/06/23 19:55
末ズのいちゃつきが見たいんだ。
女芸人と潤くんがいちゃつき、にのちゃんが引き立てなんてありえないっ!((おm
潤くんとにのちゃんがいちゃついて女芸人が引き立てろや^q^←

こめ返.
残すよん!
そうだねえ、気合うもんねーっ*
これからもよろしくねノ
アバター
2012/06/22 20:14

末ズ大好きなのにぃ・・・・・・、
ほんと有り得ないよねー!!

潤君好きの女芸人 、僕キラいだし。


だったらいっそにのちゃんと潤君だけのが見たい( 、
アバター
2012/06/22 16:57
あぁー。
そうですね・・・。
だいたいの女芸人(世の女性)はほとんど松潤ですもんね・・・。(はぁ

にのがぁーーー☂

女芸人イヤ☠



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.