Nicotto Town


にゃんこ姫


お弁当


経費節減のため なるべくランチは 手作り弁当

社員食堂 あるんですが 好き嫌いが多いもんで~

好きな定食のときには 利用してます❤


学生のときとか OLのときとかは 親につくってもらってました


なのに 当時は わがままいって   あのおかずがいやだとか

なんだかんだ いったよな~  | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

 
自分で作るのは 大変

ほんと 今頃 親に感謝ですぅ 

あ~ 親弁食べたいよ~

アバター
2012/06/22 00:31
私は一人暮らしなのでいつも夕飯に作ったおかずの残りをそのままお弁当に詰めてるんですが
親はいつもちゃんとバランスとか考えて毎日作ってくれてたんですよね。
もう一度親弁食べたいですよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.