Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


相性

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+129

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.14cm
カワムツ
2
16.89cm
オイカワ
1
14.70cm
ニゴイ
2
42.90cm
ヘラブナ
1
24.00cm
キンギョ(赤)
2
23.70cm
ナマズ
1
45.34cm
コイ
2
89.34cm
ニジマス
1
25.18cm
ブラウントラウト
1
21.25cm
グッピー
1
3.38cm
アユ
1
24.92cm
ドジョウ
1
6.44cm
魔界の招待状
1
13.17cm
宝石入りの真珠貝
1
9.67cm
2012/06/21 19:18

タウンの釣堀36は相性がいいみたい^^

このまえもレア魚釣れたのこの番号だった!?

アバター
2012/06/22 06:27
実は・・・洗濯物干しながらやったりしてます^^;
かかったら、集中しますが^^

集中しててもタイミングが合わず逃げられるときもあります。
ここのところは逃がしてません^^

メダカに作為が感じられますね^^;こっちのマイ釣堀はナマズが多いような・・・
アバター
2012/06/21 22:58
ありがとう^^
ランダムなのになぜかマイ釣堀はメダカが多い。
逃げらたぁ・・で、それがメダカなんだよ!最悪(T0T)
じゅんさんでも集中しないと逃げられるのかなぁ?
アバター
2012/06/21 21:29
おお!おめでとうございます(^o^)/
Wですね。相性は大事だと思いますよ^^(あくまでも釣りはランダムだと思いますが^^;)

ちなみに、ベタですがオレはぞろ目が好きなんで、33,66,88,99あたりに出没してます。
人数が一人以下のところにしか入りませんが^^;大勢いるところでは話しかけられすぎると
集中できませんので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.