Nicotto Town


零時迷子0000


【お題】唐揚げ弁当が一番


好きなお弁当のおかずは、鶏の唐揚げが一番好きです。
火の通り過ぎはいかんよ、パサパサしてるから。
シットリとジューシーなのがいいです。特に皮がおいしい。
卵焼きもおいしいけど、コレステロールが心配。
玉子一個以上は駄目なんだ。だから一切れでいい。
あとは、カリフラワーとかブロッコリー、ピーマンも許す。
玉葱も炒めてくれたら、ちょっとだけならニンジンも許そう。
あと大切なのは冷めてもおいしいご飯、ベチャっとはNG。
硬過ぎず、柔らか過ぎず。焼き海苔をつけて二段海苔弁で完璧。

アバター
2012/06/23 14:59
olive 様
こんにちは~☆
たこのウインナーですね。内容が充実してきました^^
アバター
2012/06/23 14:13
たこのウインナーも欲しいです^^
アバター
2012/06/22 02:31
睦月 様
こんばんは~☆
そうですね。プチトマトも、おいしいですね^^
アバター
2012/06/22 01:06
プチトマトは~?
アバター
2012/06/21 21:59
暦 様
こんばんは~☆
美味しいものは、高カロリー、高コレステロールが多いですね^^
高蛋白・低カロリー心がけないといけません。
健康診断。。。保険組合からきてましたね。いかん、最近運動不足ですね。
アバター
2012/06/21 21:53
ショコランナ 様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
食べたいものを書いてみました。迷子もお腹が空いてました。
アバター
2012/06/21 20:23
唐揚げたまりませんね~^^
私も大好きですが、いまだに正月過ぎで肥えた体重がゆっくりでしか
戻ってないので高カロリーはセーブしてますorz
たまにちょこっと唐揚げ食べて満足ですね~(๑´ސު`๑)❤

卵焼きも同様ですね、私は甘いのが好きなので、やはりカロリーがw
もうすぐ健康診断控えてるので、かなり躍起になってます(-_-;)
アバター
2012/06/21 20:17
おっ、美味しそう~♪
夕飯食べたばっかりなのに、お腹に空腹感が芽生えてきました!
食べたい、すっごく食べたい、そのお弁当^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.