Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


大きな花を咲かせよう改めバニー部専用・19


※ こちらの板は、サークル専用ですが、

うさ耳、うさきぐ、バニー等、うさぎコスをしている方は書き込みOKですvv

 

「台風の日はバニー部の出勤日」。

台風5号は温帯低気圧になっちゃいましたね。


農園やら新しい種やら、とにかくやることいっぱいな昨今。

すっかり忘れてましたが、蓮!!

2つメガってるんですよねえ。

手持ち作れるんじゃないのかしら。

種はあるし、頑張ってみる??


狙っているアジサイが、どの色もリーチで足踏み。

ポピー(橙)もリーチ。

まるでリーチは来るけど、まったく当たる気配のないパチンコ台のようです。


ここたさんがいなくなってしまって悲しいけど、

変わらずのお付き合い、よろしくお願いします。

 

アバター
2012/07/10 18:09
こんにちは♪

皮膚科に行っても、当たり前ですがまだまだ痒いです^^;

久しぶりにフリマをしたら羽を頂きました^^
羽系はあまり付けないのですがとりあえず付けてみました~♪
普段使用しないアイテムって何だが変・・・。
アバター
2012/07/09 10:24
今日は皮膚科に行って塗り薬を処方してもらいました。
少し前に、蕁麻疹が出て皮膚科に行ったばかりなのに^^;

ネコが入り浸る姉の部屋は畳にも蚤がいるらしく
日本酒と洗剤で作った蚤とりの罠に蚤が掛かる、掛かる^^;
もう一度バルサン焚いた方が良いんじゃね?
って感じです。
アバター
2012/07/08 23:01
わー! 森カフェ紫コーデ揃ってますね! おめでとうです〜✿
フリマは最近空振りばかりなので、うらやましいです^^

昨日はやっぱり雨に降られちゃったんですね><
お出かけのときの雨はイヤですね; 外は冷房きいてるところが多いし、風邪引きませんように!
今日も引き続き涼しくて、快適でした✿
でも明日からまた気温が上がるみたいで、ちょっと心配w
ひんやりグッズを駆使して、なんとか乗り切ります〜ww
章姫さんも、ちゃんとお布団巻いて寝てくださいね✿

レア種、拾えないねー>< メガもいいけど、レア種確率修正は来ないのかなー?w
今日は久々に、青スズランと白蓮の種が拾えたので、早速蒔いてみました!
なんとか大きく育ってくれると楽なんだけどなぁww
アバター
2012/07/08 07:42
昨日も飲みにかまれて痒いです><
なので日本酒と洗剤で作った蚤取りのわなを仕掛けることにしました。
うまくいくと良いけど・・・。

昨日は仕事で入浴介助に当たっていたんですが、
力の入れ加減?姿勢?が悪かったようで
朝から腰が痛いです^^;
アバター
2012/07/07 18:31
今日は早めにこんばんは☆
半日お仕事お疲れさまです! 午後からしっかり雨になりましたけど、降られませんでしたか?

お天気のおかげでちょっとだけ涼しくて、私も助かってますw
エアコンはいろいろ調査した結果、電気系統の故障らしく、まるっと買い替えになりました。
もう頼んできたけど、やっぱり繁忙期ですね>< 届くまで10日くらいかかりそうですw
その間、涼しい日が続くといいな〜! あいにくのお天気ですが、おり姫様にお祈りしよう☆

狙ってないとメガができるのは私もそうですが、章姫さんの12本は絶対すごい!
私が知ってる中では最短記録じゃないかな〜
免許皆伝になってるとメガりやすいのは本当で、このまえ初のトリプルメガに会いました✿
ただC種の白マーガレットだったので、そっちか!と思ったのは内緒の話w
アバター
2012/07/07 16:51
今年は猫の蚤が大繁殖でこまってます。
すでに私の腕と足は蚤にやられまくりです><
バルサンを焚いても全く効き目はありません。
フロントラインも役に立たない・・・。
理由は簡単野良猫が住み着いたから。
追い出すのはかわいそうだけどもう限界かも^^;
アバター
2012/07/07 00:02
あ、和装水着かわいい❤
私もさっきまで似たような格好を初期服でしてたんだけど(サークルのイベントでしたw)、
脱いじゃった>< 惜しかった〜!w

バニーのために、うさ浮き輪をゲットしましたよ〜♪
これでうさぎがバニーでうさ浮き輪というトリプルコンボ達成可能ですw
みんなで行けるといいんだけど、なかなか都合が合いませんね〜><

そうそう、私もあまりの暑さに昨日初めてエアコンを入れてみたら、
故障していた様子… なんと、熱風が出ます〜><
確かに長年愛用の年代物ですがw、それは予想してなかったw
これからリサーチして早いところ調達しないと、蒸し料理になりそうですw
アバター
2012/07/06 09:54
やっぱり和装が好きです~^^
でも、最近課金してなくてあまりいいアイテムもなく・・・・。
早く浴衣でないかなぁ。
去年の7月にニコタを始めた時は課金しない!
って決めてたから浴衣はフリマで頂いたパピヨンだけ。
今年の浴衣が楽しみです^^
アバター
2012/07/05 22:52
タイヤキくわえた三毛にゃんこコーデかわいいです〜><❤
すごいねー、ねこづくし!!w こうなったらねこ背景がほしいところですね^^
リアが毎日蒸し暑いから、ニコタでくらい涼しく!と思うんだけど、
私は夏っぽいお洋服をあまり持ってなくて、最近コーデに苦労してますw
ショップ服でも覗いてこようかしらー☆

バニーでC水着の重ね着いける?? いいね〜、バニーでビーチ^^
トロピカルジュースとトレイを持って行けば、働いてる感が出るかもw
最近タウンには行ってないので、魔界チャペルも、クジラも潜水艦も見てないですw
イベントがタウンに通う系じゃなくなってから、行く機会がなくて><
今度ビーチに行く時にでも誘ってくださ〜い❤
アバター
2012/07/05 07:55
おはようございます♪

結局プールには入れませんでした。
ていうか小学校にたどり着くまでにびしょ濡れになってしまったらしく
(傘をさして行ったのに何で??)
小学校に着いたらすぐにたいそう服に着替えたそうです。
今日も雨ですが、小学校まで濡れずにたどり着けるでしょうか?
アバター
2012/07/04 23:03
ピンクコーデかわいい〜><✿ ドーナツうきわがスイートでぴったりですね^^
で、うきわがあれば泳げるんでしたっけ?w
去年の夏にサークルのイベントで海に行ったけど、Cのセット水着の上に重ね着して、
お洋服のまま泳いできましたw うきわもないので、ある意味とってもシュール☆
海、久しぶりに行きたいな〜^^ ニコタの海でもこの際可ですw

7月限定、まだまだPコイン温存中…
というか、リアでも夏服はあまり好みじゃなくて、自然に節約モードになりますw
去年水着もうきわも買わなかったから、今年は1つくらいはと思ってますが、
出揃ってから選ぼうかな〜と^^
食べ物系ではジュースが気になってます♪ 夏っぽくていいな〜✿

今日は晴れてた分、昨日よりはジメジメ軽減で少しだけHP回復しましたw
会社はすでにエアコン当たり前になってますが、家ではまだまだ使わずにいけそう〜♪
去年よりは涼しいかなーと思ってます^^ 影響のない程度に涼しい夏だといいな❤
アバター
2012/07/03 22:50
こんばんは☆ あ、調理服じゃないところを見るとお休みかな^^
そうだー! 章姫さんは普段厨房にいらっしゃるんですもんね!
真夏の炎天下も真っ青な暑さ(熱さ??)ですよね><
学生時代飲食店でバイトしたことがありますが、夏休みのバイトはキツかった!
休憩の時間は食事がのどを通らず、かき氷ばかり食べてた記憶がありますww

お野菜のメガはなにか法則がありそうな気がするー!
今のところの根拠のない予想は、訪問者(お水まき)の数…
お客さんの多い日のほうがメガるような… そうでもないような?w
そうそう、私もDコインは使わず温存してます♪
なにかまた新しいリリースがありそうですよねぇ^^ ていうか、あってほしい!w
そう言えば、お料理が実装されたら、ネギちゃん類も使うかもですよ〜w
といいつつ、私もお買い得な苗ばかり植えてるので、偏りありまくりですが(。 >艸<)✿
アバター
2012/07/03 07:45
おはようございます♪

今日は土砂降りなのに娘は
「連絡帳に水着セットって書いてあるからプールはある!」
と言って聞きません。
連絡帳に書いてあるからって絶対あるわけじゃないってどういったら分かってくれるのか・・・。
朝から私は
「この天気でプールなんてあるわけないでしょう!」
と娘と喧嘩です^^;
アバター
2012/07/02 22:06
白アジサイの手持ち完成おめでとうございます〜!
何日かに1つのペースで新しいのできてませんか??

連日の蒸し暑さで早くも夏バテ第一波到来中〜><
夏バテはまず胃にきますね;;
この時期は食べるものに気を付けないと、栄養不足のコンボ起こすので油断出来ないですw
章姫さんは夏バテは大丈夫? 気を付けてくださいね〜!

章姫さんちのお野菜がまたメガってる〜!!
お野菜のメガ率、とっても高い気がする!w いいなぁ〜^^
私は未だにメガ2つだけなので、そろそろ植える場所を変えるべきかなw
もったいなくて出荷してないけど、いつか使い道ができるかしら✿
アバター
2012/07/02 08:25
おはようございます♪

昨日はあれから近所で唯一の女の子が遊びに来てくれました。
そして、娘と二人雨の中傘をさして遊んでました。
家中の傘を持ち出して
「家を作る!」
って始めた時はさすがに止め様かと・・・。
娘も友達もずぶ濡れでしたが楽しそうでした。
友達が風邪をひかなかったことを祈ります^^;


アバター
2012/07/01 22:03
今日もお疲れさまです!
毎日じんわり蒸し暑くて体力消耗しますね>< 風邪も流行っているみたいなのでご注意を〜
家ではまだエアコンを使わないので(会社はガンガンw)、週末は食欲が落ちます><
そうめんがおいしい〜!w

カーネーションいい感じみたいですね♪
今メガがたくさん出てるのは、やっぱりメガ率アップの恩恵もあるのかな^^
ここはついでに、レア種を拾う確率アップも増やしてほしいかも〜w
最近はレア種拾いをしていることが多くて、ちょっと飽きてきました><

7月になりましたねー! 早いなぁ。今年もあと半分ですね〜
7月と言えば、七夕短冊のイベントでお友だちを探してみましたが、まったく見つからずw
ファッションショーの時を思い出しましたww
アバター
2012/07/01 08:53
おはようございます♪
棚卸は無事に終わりましたでしょうか?

ただいま、娘がどこかに連れて行け!
とうるさいです^^;
休みのたびに遊びに行きたいのは分かるけど、
私の体力が持ちません・・・。
アバター
2012/06/30 22:19
こんばんはー☆
早速スケジュールありがとう〜!
来週でみなさんにも確認取ってみますね♪
平日だと私のIN時間が遅いのがネックかも… 大体22時以降だったりするのでw
できるだけ調整してみまーす^^

今日、ようやく4つ目の蓮がメガになりまして、手持ちゲットしました〜^^
いつもお水をありがとうございます♪
お花の級が上がるとメガ率アップ… わりと実感できてます!
ただ、コサージュ用に植えてる白マーガレットが4つもメガってしまってw
種が足りなくなるし、時間かかるしで、弊害もちょっとありますねㆀ 贅沢だけど!w
アバター
2012/06/29 22:44
蓮の花の手持ちおめでとうございますー✿
早いーw 私はリーチから足踏み中〜><
今年のおり姫に良く似合いますよね^^ 私もそのコーデしたくており姫温存中ですw

今日は農園を始めて、初☆のメガ野菜ができました〜✿
いつもお水をありがとうございます^^
トマトとジャガイモのWメガ♪ おっきいトマトおいしそうで収穫するのがもったいなかったw
野菜はついつい献立っぽい組み合わせで植えちゃいますw
キャベツとトマトとキュウリで、サラダ仕様ww

週末いっぱいは忙しいのかな〜><
また暑くなってきましたし、体調には気を付けてくださいね!
アバター
2012/06/29 19:02
そうなのですー!
私も髪型変わって、自分で自分にびっくりしてますww
INしたときに「え、誰これ!?」ってwww

ケーキ、いいなぁ♪
でも、検診まではお預けなのですねww
検診、こわいー><
今はパートになったから、検診がないんですけどww

だらだらした生活(気持ち的に)をしてるので、体もだらだらしてきました><
う~ん、このままではいけません!!!!
秋になったら、運動しよう(・・・・秋!?)
アバター
2012/06/29 19:00
今日は早出だったので15時30分に仕事が終わりました♪
しかし、明日30日は日付が変わった直後から仕事です^^;
なんだか忙しい毎日です・・・。
忙しいのに、リア友はピ○に誘ってきます。
ニコタですら放置気味なのにどうしようかと迷い中・・・。
アバター
2012/06/28 22:38
最新記事見てきました〜☆ 素敵なコーデにしていただいて幸せ❤
レインボーアジサイのコサージュが! いいなぁ〜、キレイです✿
私にもとっても素敵なプレゼントをありがとうございます!!
さっそくソフトクリーム食べ食べ訪問です❤ イチゴ味〜♪

そして、まさかのポピー紫2つ完成!?
もしかして、橙の方がよっぽど手こずったのですね…><
おかげさまでポピーの手持ちコンプです^^ 今年は無理だと思ってたのでうれしい〜!
また、レアポピーを持ってお邪魔しますね♪ ありがとうございました^^
そうそう、青バラの呪いのせいで、バラの手持ちは紫以外はダブリありなんですー!
章姫さん、バラに困ってたら言ってね^^

ヤギ部いつにしようか??
章姫さんのお仕事が落ち着いたらスケジュール調整しましょう♪
こーいうとき、やっぱりサークル掲示板とカフェがあったら便利かもね〜✿
アバター
2012/06/28 13:45
誕生日カード作り手伝って欲しいです(ノ_・,)
もう、無理~(>_<)
小学生の頃、『かんばりましょう。』だった事を思い出します^^;
アバター
2012/06/27 22:32
橙ポピー、きっちりメガってくれたんですね! 日頃の行いが良いからだと思う〜❤
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね^^ おめでとうございます✿

私にもお祝いのお言葉ありがとうございます^^
歳を取るのはもうおなかいっぱいだけどw、お祝いはいくつになってもうれしい❤❤
今日は会社の先輩方がサプライズでケーキを用意してくれて、豪華なお三時✿
夜は家族とささやかなホームパーティでした♪ そして、ニコタでまったりw
おかげさまで良い1日を過ごせました^^

イチゴのカゴ、喜んでいただけたならとってもうれしい〜^^
お花サークルのみなさんには、黒ガチャで4つも引いたカプリコーンをお送りしたんです♪
章姫さんと私は持っているので、これでヤギ部も開催できるなぁとw
で、章姫さんにはお誕生日祝いを兼ねて、なんとしても食材アイテムを送りたくてww
元々は森カフェのアイテムみたい♪ 使ってもらえるとうれしいですよ〜☆
お礼はお気になさらずにねー! いつもお世話になってますので^^

あ…、大根2つもメガってる〜!! いいなぁ☆
アバター
2012/06/27 14:30
遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます★
ケーキ、食べましたか~??
私はいつか、31のアイスケーキを食べてみたいなーって思ってます^^
アバター
2012/06/27 13:53
こんにちは♪
仕事で使う誕生日カードを製作しながら訪問です^^
・・・誕生日カード面倒くさい。
と言うか不器用だし、アイディア浮かばないし、全然出来上がらない。
何で休みの日にこんなことしなくちゃいけないの~><
アバター
2012/06/26 22:18
お誕生日おめでとうございます〜✿✿✿
野球観戦に行かれたのかな^^ 良い一日を過ごされたでしょうか^^?
レアアジサイはまだ咲いてませんが、みんなの力で大きく咲いてくれるかもですね❤
レインボーアジサイが咲いてるところって見たことないので、開花が楽しみです^^

某農園サイト、頑張って遊んでますw
確かにこーいうSNSって、掛け持ちするほど大変ですもんね><
私はニコタだけだったので、思い切って登録です^^
すごく忙しいサイトなので、マイペースと言い聞かせてのんびりいこうと思います♪
ニコタは今まで通りメインでまったりと^^ 今後ともよろしくです✿

そうそう、農園で育てていた長ネギがたくさん豊作になりましたw メガらないけど><w
うちのお庭ネギ向きなのかもーww
アバター
2012/06/26 08:14
夜勤でした~^^;
昨日深夜0時に退社したのに今日は10時出勤です。
私はいつ寝たらいいのでしょう・・・。
ちょっと、いやかなり眠たいですが仕事に行ってきます^^
アバター
2012/06/25 22:19
昨日1つだけ拾えた青すずらんを植えてみましたが… やはりメガらずw
レアは数打たないとキツイですね〜><
でも、蓮の2つ目のメガが久々に出ました✿
レベルアップと共に加速してほしいなぁww

章姫さんタマネギもダメですか><w いろんな料理に入っている気がしますがw
白くてまるいかわいいタマネギがなるので、植えてあげてネ❤
ちなみに私の農園ではまだ1つもお野菜が大きくなりませぬーㆀ
壊れてるんじゃないかと思ったりw

エビルシュタインゲットおめでとう〜^^
硬派なコーデ見損ねた〜;; ので、また機会があれば見せてくださいね✿

PS:某お庭登録しちゃいました>< …おもしろいかもww
アバター
2012/06/25 12:52
炊き込みご飯、食べたくなってしまったので今日のお昼に作りました^^
ただ、牛蒡と鶏肉のシンプルなもの。
とりあえず満足できたので仕事にいってきます♪

アバター
2012/06/24 22:02
お誕生日お花企画素敵ですね♪ 張り切ってお水まきしちゃいますよ〜^^
と、お誕生日の日にちを見てビックリ!
私も6月生まれなんですが、なんと1日違いでしたw 私は27日なんです♪
大きなお花でいっぱいの良いお誕生になりますように✿

ポピー、今月いっぱいまでなんですよね><
私は赤・白・橙は完成していて、紫のメガが1つ…w
今から種拾いでは間に合いそうもないので来年に持ち越しかなぁ;
レアはなぜだか1つだけメガって、あきらめがつかないので困りますw

テールリボンは、やっぱり黒か白が合わせやすいですね♪
ピンクと青は、そーいうコーデをするならぴったりなんですが^^
この前、白をフリマで使ってしまったので、今狙ってますが… 白高騰してる??
人気品は色にも相場変動がありますね〜、ちょっと前はピンクが高かったww
セーラー黒も、おそらくフリマでなにかに替えてもらうことになると思います♪
わらしべ、楽しいですね^^
アバター
2012/06/24 20:19
こんばんわ♪

今日は施設のご利用者様と一緒に炊き込みご飯を作りました^^
皆さん楽しんでくださった様でよかった~。
と思っていたら後から、
「うちのより辛かった。」
とか
「蒟蒻がなかったね。」
とか
「グリンピースはいらんかったよ。」
とか・・・。
この感想を報告書に書いても良いものかどうか悩みます。
アバター
2012/06/23 22:24
紫アジサイの手持ち完成おめでとうございます〜✿
今日のピンクコーデにとっても良く似合いますね^^ ミニスカが眩しいッw
あ、ピンクのテールリボンだ〜✿ 狙ってたのはこの色かな〜??
こちらもおめでとうございます♪

私も今日はフリマでいただいた黒セーラーで訪問です☆
ずーっと振られっぱなしだった不遇の時期から、ちょっと上向いたようでw、
ここ数日はいくつかフリマが成立してうれしい限り♪
ただしフリマとメガは反比例するから、お庭が心配かもです><w
お花レベルアップでメガ率アップの恩恵に預かりたいなぁw

章姫さんの最新記事読んで、私もほろりとしちゃいました><
ここたさんからは、いろんなものをいただきましたけど、もうお返しできないのがさみしいね;
実は私もお花サークルの方に、一方的プレ企画を計画中w
勝手になにか送っちゃう予定ですがよろしくね❤
アバター
2012/06/22 22:30
青アジサイの手持ち完成おめでとうございます〜✿
アジサイの手持ちってライオンみたいでかわいいですよね^^

私はレアの青すずらんに挑戦中〜!
あと1つで手持ち完成なんですが、レア種10個くらいはあったものの、
結局1つしかメガらず、今は種拾いです;;
こうなると、長期戦ですね>< お互いがんばりましょう〜✿

農園はレート変化もなかなかおもしろいですね^^
たくさんDコインをもらえたら、アイテムをもっと置いて、まったり空間を作りたいなぁw
アバター
2012/06/22 20:54
こんばんは♪
夜勤明けの今日は睡眠で1日が終わってまいました^^;
これからもマイペースですがおつきあいください。だから

怪我が早く治ります様に。
アバター
2012/06/22 10:23

こちらに失礼いたしますm(__)m

いよいよ、本日退会手続きを致しますm(__)m
今までありがとうございましたー✧
とってもとっても楽しいニコタライフでした^^
出会えたことに感謝しています^^

なんだか、このメッセージを書いていて、どんどん自分の中で退会を実感w
あぁ、ここに来るのもこれで最後なんだなぁ…と…w

でもでも、私はリアで元気で頑張りますョ!
章姫さんも、どうか、リア&ニコタで素敵な時間をお過ごしくださいね^^

ちょっと寂しくなりますがw
最後に心をこめてお水撒きとステプをポチ✧

では、バイチャ☆

PS:お言葉に甘えて、たまに、ブログ拝見に参りますね~w
  もし、うさぎさんも始められるようなら、章姫さんも某農園、考えてみてね^^
  と、いっても 農園放置気味の私ですがw
  でも、また会ってお話しすることはできるかも^^
アバター
2012/06/21 22:27
今日はバニーじゃないけど、書き込んでもよいかしらw
あ! 私は名前でフリーパスだったかも❤ww

ニコペット、当然みなさんのオススメに従いましたよ〜✿
まだ扱い方がさっぱりわかってないんですがw、
今度集まれるときは連れて行って反応が見たいな〜^^
章姫さんのにゃんこと一緒に暴走しちゃうかも??

紫バラ組の章姫ちゃん、園服良くお似合い♪
ケガは大丈夫ですか?? 指はケガしてると日常生活でも不便ですもんね><
早く治りますように〜!

農園のお野菜、豊作にはなれどメガはまだ見たことないです><
大きなお野菜見てみたいな〜✿
アバター
2012/06/21 20:34
一昨日はありがとうございましたー♫♫
停電は、あの5分後に発生し、昨晩まで復旧しませんでした。
まだまだ復旧してない地区もあるし、信号機がひん曲がってる箇所もあるし・・・台風めっ!!って気分です。

ニコタ活動は、のんび~りマイペースで続けていこうかなぁと思っていますので、よろしくお願い致します^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.