Nicotto Town



農園散歩


みなさまの農園をペットを連れて拝見するのが楽しみです。
いろんな農園があるので農園作りの参考にさせてもらっています。
ペットを連れていくとペットは一緒に走って喜びます。
ところが、自分の農園ではペットを連れて走り回ることができません。
ペットは部屋の中だけで外の庭にさえ出られません。
これはとても残念です。
ペットが二匹以上いる場合、小島で暮らすことになっているので、それと区別をつけているのでしょう。
ペットが、自分の庭でも遊べるようになったら最高なのですが。

アバター
2012/06/21 23:25
そういえば人の所にはついてくるのですが
自分のところでは釣り掘にも来ません。
それが仕様なのでしょうか・・・
アバター
2012/06/21 20:25
こんばんは 素敵な

農園でね ステキ ^^
アバター
2012/06/21 18:24
農園,どう作ったらいいのか全然わかってません(汗)
アバター
2012/06/21 15:22
ほんといろんな人のお庭や農園を見るのは楽しいですね^^
みなさん個性があっておもしろいです^^
アバター
2012/06/21 14:39
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/06/21 10:56
o(*'▽'*)/今日は~
農園にペットを連れて行けるのですね。
それは楽しみが増えましたね。
他人の農園に行くのはどうするのですか?
又甘えて質問してしまいました。
御免なさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.