Nicotto Town


初めまして


犬は、双子の友達です。



今日、家に帰ったら双子がべそをかいていた。

「何、泣いてんだよ?」
「う~・・・えりょ~(犬の名前)(Ω△Ω(Ω△Ω)」 「えりょ~」じゃなくて「エド」です。

双子の前には、何故かでこに冷えピタを貼り付けた犬が1匹。

何で、犬に冷えピタ?(・。・;)

周りを見ると、今日は心なしか犬達が大人しい?

母が言うには、昼間出かける時に犬を車内に置いておくと
暑いからと言う理由で自宅にクーラーを付けて置いて行った。

だが、帰ってみたら家の中が物凄く暑くてリモコンを見たら暖房になっていて
犬達がリモコンで遊んで暖房に切り替わってしまい外に出れず熱中症に・・・
医者に連れて行ってからず~っと双子は泣いていると言う事だった。

「ぅえ~ん・・・(>△<。(。>△<)」

いつも犬とばかり遊んでいるせいか、心配らしく泣く双子。

「お医者さんで注射して貰ったんだから大丈夫だから。な?」
「うぇ~ん!!!(。≧Д≦(≧Д≦。)」

何で、大泣き!?(・、・;)

「さっき、エドが注射されるの見てたから思いだしたんだろ?」
「自分でされた訳じゃないだろ?」
「いちゃい~!!(≧△≦(≧△≦)」
「煩くするとエド寝られなくて具合良くなんねーぞ?」
「ん~・・・(;へ;(;へ;)」

ぽろぽろ泣く双子を、他の犬達は「大丈夫」と言う代わりにペロペロ舐める。

取り合えず、リビングは煩いので俺の部屋へエドを連れて行こうとすると

とたとたとたとた、とととととと・・・・・

双子も、犬達もついてくる。

「お前らは、向こうにいる!」
「や~!!えりょ、いっちょ!(;△;(;△;)」

結局、静かにすると約束して俺の部屋へ犬達と双子を置いて俺は夕食。

暫くして、部屋を覗けば俺のベットで犬達と寝てる双子。
具合の悪かった犬は、さっきより少し反応するようになってて冷えピタを
気にしていた。

明日には、もう少し元気になってれば良いけどな。




アバター
2012/07/04 17:07
リリアンさん
    7匹中、1匹いなくてもダメみたいなんです。
    7匹ワンセットで犬みたいで・・・
    仲がいいのは良いんですけど、大変です。
アバター
2012/06/23 01:00
エドちゃん、よくなりましたか?
双子ちゃん達といっつも一緒にいるから、元気がないと心配なんでしょうね(>_<)
いいコ達だね(^^♪
アバター
2012/06/21 21:26
ポリーさん
    気温が安定してないんで動物にもキツイ時期なんですかね?
    まだ人間の友達がいない双子には、犬達とTVが唯一の友達みたいで・・・
    早く元気になってもらわないと!

    ポリーさんの家の猫ちゃんも早く元気になりますように。
アバター
2012/06/21 21:20
CHARLESさん
     今日は、少し元気になってちょこちょこしてました^^
     ね?いつもの傍若無人な双子じゃなく双子の意外な一面でした。
     今日も、犬にべったりで撫で回してました。
アバター
2012/06/21 12:59
こんにちはv
うちの猫も昨日から不調で
今日病院つれていったよ。
暑くなってきたし、不調がおきやすいのかな?
双子ちゃんにとって
エドちゃんはとってもたいせつなお友達なんですね。
アバター
2012/06/21 06:15
これから、ワンちゃんも大変な季節だもんね^^

エドちゃん、早く元気になるといいね。

それにしても、双子ちゃんは優しいとこあるのね^^
イイコ♪(゙o(@>v<@)o")イイコ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.