Nicotto Town



久しぶりに^^

久しぶりにちゃんとINしました^^


のんびりまたはじめます^^

今年は映画館にはほとんど行けないけど、録画やDVDでもう120本ぐらい映画を観ましたよ^^

思い出すとかなりの数にビックリ><

みなさんも、映画観てますか??

うささんよりも、もしかしたら観てるかなぁ~~~~

アバター
2012/07/13 21:21
こんにちは^^

わたしも久しぶりに訪問しました~^^
アバター
2012/06/22 22:53
120本も∑!!すごいですね~^^
私も映画は好きでよく観ますよ✿
今度『スノーホワイト』観てきます♪
なぜかDVDは人と一緒じゃないと観れないんですよね^^;
変な習性ですww
アバター
2012/06/21 22:31
おぉ~~^^

うささんに勝った^^

でも、今年映画館で観たのは4本だけ・・・・

もっと観たい><
アバター
2012/06/21 08:27
ま・・・・・・負けたorz
すんごい数ですね・・・頭の中でストーリーがぐちゃぐちゃになってませんか?w
私も相変わらず週末になると映画館通ってますよ
最近はレディースデーに遊(有)休とって通ってるって噂も・・・^^;
またのんびりお話ししましょ~ね ♪
アバター
2012/06/21 00:44
のんびりがいいですね~^^
アバター
2012/06/21 00:40
テレビの2.・3本くらいどす。
臨場みたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.