Nicotto Town



June bride


June bride(6月の花嫁)


せっかくなんで保存。(〃▽〃)

アバター
2012/06/25 00:03
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

こんばんわ^^皆さまはよい週末御過ごせましたか?
僕は、今日は札幌から小樽まで友達と自転車で往復してきました*
片道3時間ほどを休みなしで乗っていて、先ほど帰宅したのでお尻と足が満足に動きません;;(笑)
明日は学校なので早く就寝しようと思っています☾

そんなところで、「お水」、「素敵」の肥料をまいときます❀

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
お花が毎回の方がいましたら、コメント頂いたらまた巡回行きますのでよろしくお願いします*
アバター
2012/06/22 16:58
お美しい さむすぃんぐぶるぅぅぅ(*´艸`))
アバター
2012/06/21 19:53
おお(〃▽〃)❤
アバター
2012/06/21 19:36
すぐにでもお嫁に行けそう〜^^
アバター
2012/06/20 22:30
お嫁に行っちゃうの?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.