Nicotto Town



今日20日

こんばんは


今日も一日、お疲れ様でした。


私は本当に、今日は疲れました。 _ノフ○


じっくり絞られたって感じです。


念のために、ミスしたとかじゃないですよ!


まぁ色々あって…。


疲れたので、栄養ドリンクを飲みましたが


あんまり変わりません。精神的なものですかねぇ~。


今日はノンアルコールビール飲もう!(笑)


ちなみにアルコール飲料は飲めます!


今日20日はイオンの日じゃなくて、 (^^ゞ


新月の願い事を書きましょう。


まだ、書いていない人は書いてくださいね。


2012/6/22 00:02までですよ。


願い事は2個以上10個以下です。


白い紙に名前と日付を書いて


願い事を書きましょう。(>人<;)


「私は・・・」から始めるといいですよ。


書いた紙は、次回まで取っておきましょう。


前回と同じ願い事でもOKです。


あと、願い事は人に見られないようにネ。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/20 21:35
>すく依存症⇔*さんへ

は〜い。
プレでプチ元気になりました。ww
心配していただきありがとうございます。

そして、コメ&ステプありがとうございます。
アバター
2012/06/20 21:27
大丈夫ですか?
栄養ドリンクはあまり変わらない!とお父さんも言ってましたよ~(笑)

願い事ですかぁ~。ふむふむ...
stpどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.