Nicotto Town



きぐるみカエル


青。

この青、いい色だったよね。

台風、行っちゃった~。

台風が行ったあとは、いつもながら暑いな。

台風が、大気の汚れを全部流して、直射日光がもろに当たるからだって聞いたことあるけど、ほんとかな。

あー、ぴょんぴょんアイス、人気出ないな。(笑)

いつかの納涼の提灯みたいになった予感。(*`-´*)ノ

アバター
2012/06/22 13:36
ぴょんぴょんアイス、すごいかわいいんですけれどね。
1回ダブった時、手放すのに苦労したような・・・(笑)
うさみみポップコーンもかわいかったな~と思います。

カエルさん、いい色ですね、100チケットはクリビツテンギョーでしたけれど@@
(ビックリ仰天。ヾ(≧▽≦)ノ♪)
気に入りました。ありがとう。
アバター
2012/06/21 11:54
凛さん、こんにちは!

台風5号はどうなんでしょうね?
どっちかにそれてくれればいいけど・・・

ぴょんぴょんアイス、僕はこういうのすごく好みですw
これから夏になったら人気出るんじゃないですかね~(*^・ェ・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.