Nicotto Town


もぐもぐ日記


レインコート買った

楽天で500円で送料が600円
届いた
予想通りしょぼい
100円ショップの上下で210円のやつとあんまり変わらなかった
ただ、フードが風でめくれるのが防げるようになってるのはいいところ
大雨の日はこれ着て破らないように気をつけて自転車に乗るよ

2000円以上の買ってもし破れたら悲惨なのでこれくらいがちょうどいいかなああ

アバター
2012/06/23 20:06
びおちゃんは普段自転車に乗らないんだっけ
乗るなら破れないやつか破れてもすぐ諦められるやつじゃないといけない
アバター
2012/06/23 19:53
そういえば、レインコート注文しようと思っていたんだった。
いいの見つかるかな~。
アバター
2012/06/21 19:35
今日市内で知らない人がレインコート着てるの見かけたけど
わたしのよりずっと丈夫そうなやつでした
ああいうやつなら破れないのかなあ
しかしもう買っちゃったし高いの買うのもなあ

今回の買い物は成功とはちょっと言えない感じかもしれません
でも買った以上は有効に使わないとね
アバター
2012/06/21 19:25
雨の日のひつづひんですね
アバター
2012/06/21 09:34
チャリにゎ必須だものね!
長持ちしますように~
アバター
2012/06/20 21:40
レインコート申し込んでたんですね
大事に使ってね~
アバター
2012/06/20 21:32
これから大活躍してくれるのかな^^
台風すごかったみたいですね><
アバター
2012/06/20 21:19
フードがめくれないのはいいね~
長く使えるといいね^^
アバター
2012/06/20 20:12
高いやつは、引っ掛けなければあまり破れないよ!ただ、股の部分から、浸みるのもあったよ!
破らないようにね~!ぱふ~^^!
アバター
2012/06/20 19:37
長持ちするといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.