Nicotto Town


世界の傍流から


またしても訃報

マイケル・ジャクソン死去

今朝、ネットで見た時は「?」付報道だったんですが、
昼に見たらばきちんと確認されとりました。

いや、メタラーとはいえ、そりゃ驚きましたよ。
メタルにハマる前、自分が洋楽に入って来たのは、この人が大元でしたので…。


追伸:
ひっそりとファラ・フォーセットの訃報記事もあるのが切ない。
ライアン・オニールとの結婚が報じられた矢先だったので。

May he & she rest in peace.

アバター
2009/06/29 12:58
テレビで、顔の変遷(????)をまとめてあったのを見ましたが、
80年代後期が一番冴えてる感じです。
でも、ジャクソン5の頃って、人間味があるよなあと思ったり。

最近はその、自ら人間味を捨ててる気がして、
見ていられなかったんですけどね…。
アバター
2009/06/27 17:41
ロックミュージシャンは長生きしそうにないイメージありますが、それにしても訃報が続きますよね
80年代のマイケルの勢いはものすごいものがありました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.