Nicotto Town



模様替え

画像

涼しげな感じにしてみました。

しかし..........コイン減ったなぁ~~~wwwww

また貯めよう! 皆様いつでもお越し下さいね^^

アバター
2009/06/28 08:42
もんろ~さん>

おり姫お待ちしております!www

でもひこ星は少し時間かかりそうです@@;;
アバター
2009/06/27 21:04
来月のひこ星ルックに
ピッタシのお部屋になりましたね~♪
あたしはおり姫で来るね~!!
アバター
2009/06/26 20:01
みぃちゃ>

涼しそうでしょ?^^

でも、現在部屋は違ってますwww;;;

ミケネコ3兄弟 廊下に出してます いないと 寂しいよねWw
アバター
2009/06/26 19:56
すっきりとして、涼しげでいいですね^^
私も模様替えをしようかと考え中です。
でも招き猫を片付けたくないかもw
アバター
2009/06/26 19:44
もんろ~さん>

イラッシャイマセ^^

囲炉裏が暑そうだったので

撤去しましたwww

また、覗きに行きますね~~~^^/
アバター
2009/06/26 19:41
ほんと、涼しげだぁ
こうやって和室にピアノってのも、
いいもんですね~♪
今度、やってみよう!!
アバター
2009/06/26 18:43
凛ちゃ>

ありがとうございます♪

本当は他にも欲しい物あるんだけど

手が回りませんWww

来週イベントあるのね......

貯金頑張ります></
アバター
2009/06/26 18:40
涼しそうなお部屋ですね♪
広い部屋っていいよねー(´∀`*)
でも、部屋改装はコイン掛かるよね・・(^^;)
来週も新しいイベントがありそうなので、貯金頑張りましょう♪
アバター
2009/06/26 18:12
晴香>

おかえり^^

ま~七夕が近いって事だねw

コイン貯まったら次のイベント始まるから、中々部屋まで

手が回らないよね @@;;



ケガはどう? 治ったかな??
アバター
2009/06/26 18:08
笹の葉なんて出たんですね~Σ(・д・*)
うちの部屋は、2月から全く変えてないです・・・(・ω・;)汗
アバター
2009/06/26 17:58
ゆうみちゃ>

コインせっせと貯めますよ~^^

次は何出るのかな? 楽しみですねw
アバター
2009/06/26 17:49
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
広いし、涼しげで和みますー♪
またコインもせっせと貯めなきゃですね(;´▽`A‘‘
アバター
2009/06/26 15:01
ララルさん>

久々にきばってみました ( ´ー`)y―┛~~

涼しげになってよかったんですがコイン( ´ゝ`) 無 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

アバター
2009/06/26 14:57
クロナさん>

え??来月の限定服!? (;´Д`)ゲロゲロ

シリマセンデシタ..... ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

貯金しましょう........。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
アバター
2009/06/26 13:39
お~~!おたまさん、きばりましたね^^

涼しげでいいですねぇ~♪

わたしも夏バージョンは和風にする予定ですが、
月末の青ガチャのアイテムを確認してから
考えようと思っています。それまでは、コツコツ貯蓄(*^_^*)
アバター
2009/06/26 13:33
これは解放感あって涼しそうですね♪
そろそろ来月の限定服がでますからねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
貯金は必要ですよおたまさん(。-∀-) ニヒ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.