Nicotto Town



子供の頃の哀しい思い出。


父は祭の時と祭日に日の丸を掲げた。

「サザエさん」の漫画の最初の方に良く祭日に

日の丸があの塀の所に立てかけてある。

子供の頃の漫画では普通に祭日の風景として

会った。

左翼の嫌がらせの怒鳴る電話が鳴りやまない。

そして石が投げつけられてガラスが割られる。

近所に朝鮮人が住んでいた。

子供の頃文房具屋何町か歩いた先にしかなかった。

昼間買いに行くには問題が無かった。

夜になると屋台が出て、其処に酔った朝鮮人がたむろしていた。

勿論違法の屋台である。

其処を通る弱そうな男の人や女の人に解らない言葉で

怒鳴りつけて脅して金を巻き上げる事を覚えた。

誰かが面倒なので僅かなで金で追っ払おうとしたのだろう。

其れが出来るとなるとそうする様になった。

最初の屋台も小さな棚に勝手にコンロで煮た物を

作って一人二人の朝鮮人に売っていた。

其れを見逃していると屋台になった。

椅子も置いて灯りもつけだした。

そして通る人から難癖をつけて金を巻き上げる事を覚えた。

そしてその夕方私は次の日に使う文房具を買い忘れているのに

気が付いた。

あいにく小銭が無かった。

小さな子供の手に細かくたたんだ札を持って行きは

其処を通った。

帰りは当時は100円札と小銭だったのだろう。

どう小さくしても私の手からそれは見えた。

其れを見つけた男が訳の分からない言葉で

私に怒鳴りつける。

何を言っているのかは解らない。

更に大きな声で怒鳴りつけられた。

顔を覗き込んで怒鳴っている。

私は意地でもこいつらに金を渡したくなかった。

渡す意味が解らない。

理由がどう考えても見当たらない。

尚も訳の分からない言葉で怒鳴っている。

遠巻きに人が見ている。

一点を見つめて立ち尽くすだけでだけしかできなかった。

もし、私の手にでも触れて居たら彼らは犯罪になる事を知って居た。

だから怒鳴ったら、面倒だから小銭を投げれば其れを拾う。

其れを狙っているのだ。

彼らは落ちていた金を拾ったに過ぎないと言う事に成る。

言葉は解らない。

だから、勝手に金を投げたと言う言訳が奴らにできるのだろう。

私は動かなかったが、金は絶対に握り続けた。

一人の日本人の通りすがりの男が彼らを怒鳴りつけた。

すると彼らは席に戻って関係ない顔で酒を飲み始めた。

私は其の叔父さんに促されて家に戻った。

彼らの存在が許せなかった。

憎しみしか湧いてこない。

最初の間違いは道端でコンロで煮物を売った時に

取りしまわないからだ。

家に帰って来てから私は自分が守った金を

見つめながらわんわん泣いた。

何故日本人はこんな思いをしなきゃならないのだと思った。

自分の家の近所に買い物に行くのにどうして

外国人におびえなければならない。

彼らが来る前はそんな事は無かった通りだ。

自分の国で自分の町で自分の家の近所で

どうして昔から住んでいる我々がおびえて

暮らさなければならない。

子供金にさえ目をつける奴らの腐った人間性が嫌だった。

アバター
2012/06/21 12:51
tama 様

私は60歳を過ぎてますから、朝鮮人が仕事を探す為に戦後日本に入って来たのは

解っています。

次から次と入って来ました。

郵便局の前は国へお金を送る朝鮮人のたまり場の様になってました。

こう言った本当の事を知る世代が居なくなって行く前に

私のする事は真実を伝える事だと思って頑張っています。

自分の子供が日教組全盛期に自虐史観を習いました。

自分が習った歴史と全く違う事を教えられているのに驚きました。

日本政府がどうしてそんな事を許していたのかと思いました。

そして金丸達の北朝鮮、韓国への日本国民の援助のバックマージ(利権の構造)を
知りました。

日本国民の税金から膨大な金額が北朝鮮、韓国、中国へ援助として
お金が行ってました。

其の一割が金丸達の中に戻って来るのです。

9000億円の援助が行って居たら900億円が彼らの所に来るのです。
此れが世間で言われている利権の構造です。

オウムに破防法をかけなかった当時の国家公安委員長だった野中氏が
どんな素性の持ち主なのかを調べれば、推測が付きます。

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/04/post-39fe-1.html
↓此処より抜粋。
              ↑上より抜粋
「野中は、武装闘争路線時代の日本共産党員だった。
そして、その時に朝鮮人の共産党員(後に朝鮮労働党員)が野中の同志だった。
以下の記事はそう結論付けている。
記事内のX≒X'は間違いなく野中であり、S町とは京都府園部町のことだ。
そして、「最下層民の出身」は被差別部落民を意味する。」

恐るべき利権の構造と其の裏に在る物が堂々と写真付きに並んでいるのが笑えます。
こう言った構造がが日本人拉致の裏にあります。

そして、日本人拉致の実行犯が北朝鮮に居た日本赤軍派です。

オウムと北朝鮮の繋がりもググればすぐに出てきます。

そして、菅直人と拉致実行犯、シンガンスでググれば其の繋がりが出てきます。

其の菅直人政権の下で福島原発事故処理であの高濃度汚染地区に日本国民は
何も知らされずに長期間住まわせたのです。

民主党が菅を党首にした本性です。
アバター
2012/06/21 09:03
お金を守ったその姿はとても勇敢だと思います。
私にはできなかったと思います。
とても嫌な思い出として残ってしまったことは悲しいですね・・・。

このブログやコメントを拝見して・・

大人になってから知った日教組・・・詳しく勉強してない私でもわかる
頭がおかしくて恐ろしい存在で、
それに組する教師から、子供が勉強を教わることの恐ろしさ!
良いことも悪いことも、真実を歪めて歴史として教わるっておかしいです。
なぜ国はこれを許しているんでしょうか・・・。

その他のコメント内容についても、のたもたさんと同意見です。
考えるとまずは怒りの感情、そしてとても憂鬱な気持ちが残ります・・・。


話は変わりますが、
プレゼント、ありがとうございました!!
とっても嬉しいです~^^
今日、アイテムボックスを開けたら届いていたプレゼントに
朝から興奮してしまいました☆
早速背景を使わせてもらいましたvv
あと実は友達申請もとっても嬉しかったり・・(*^^*)
本当にありがとうございす~~m(__)m





アバター
2012/06/21 00:37
☆マックス☆ 様

スウェーデンでしたでしょうか。外国人労働者の住む場所も買い物する場所も決まっています。
そして年金を祓う人はそれを、勿論労働許可書も必要です。
勿論年金を払ってない人に年金も貰えません。

だから外国人は歳を取るとスウェーデンから出て行きます。
生活が出来ないのです。

税金は年金を払わない外国人も取られます。
詰り長期に滞在しない人です。

道路も町の電気も水道をつけるのも税金でできていると言う考えです。
更に給料も当然低いです。

其れでも良いのなら、決められた外国人居住区に住みなさいと言う事です。
旧ソビエト圏の若い人達がそれでも其処に働きに来て低賃金で働いてます。

そして歳を取ると出て行きます。

其れでもきれいごとは通用しませんでした。

あの家具のイケヤでしたっけ。スウェーデンから本社を移しました。
此れが現実です。

イケヤ?は堂々と労働場所をスウェーデンに提供して、多くの人を雇う為に
本社を映して税金を安くして工場を作る計画を発表したと記憶してます。

現実は厳しいです。

真面目に国民年金を払い続けた日本人の国民年金額が月に7まんちょっとで

働かないで暮らしている人の生活保護が13万円でしたっけ?

こんなバカな国はありません。

朝からパチンコ屋に並び続けている人達。
そしてパチンコ屋の税金はちゃんと取っているのでしょうか?

此れは逆差別です。
どこにこんな国が在るのでしょうか?

しかも何故日本の子供達に捏造した自虐史観を教えられなければならないのでしょうか?

私は福島の原発事故のあの事故処理の異常さも恐ろしい事だと思いましたが、

日教組のやった事も許されないと思います。

両方とも必ず処罰の対象にして、何らかの刑に処するべきだと思っています。

何故、書いた本人がフィクションだと言った「従軍慰安婦」を真実して
日本の子供達にわざわざ教えたのでしょう。

此れは犯罪だと思います。
アバター
2012/06/21 00:01
小さきながらチョンコに屈しなかった勇気に賛辞を呈します
怖かったでしょ、悔しかったでしょ
でも屈せず勝利したのです

通りすがりの男性に感謝します



言ったモン勝ちの日本にしてしまったのは誰か?
それは悔しいけれど私たちです

平等かもしれないが対等ではない人たちに
『差別』という言葉を武器に侵略され続けてしまいました

初等教育から『差別はいけないことです』と言われ教育されてきました
しかし差別はあるべきだと思います

人それぞれ条件によって差があるんです
だからその差によって分けられるんです


差別は個性を前提に別けられるべきです


ただ今の日本は個性で別けることを差別という言葉で攻撃します
もし差別がダメで区別が良いのなら
今以上にハッキリと日本人と在日朝鮮人を区別すればいいじゃないですか

ことある毎に『差別するな』とほざく奴らをキッチリと区別してあげれば良いのです
政治活動や選挙活動をしてはいけないことを教えてあげなければなりません

マスゴミがTV番組内やCMで在日特権の人たちを追いかけ真実を報道したら良いんです
できないでしょうが・・・



差別という言葉を人権にのみ悪いイメージで使っているのは日本人です
実際は悪い言葉ではありません


在日朝鮮人は一刻も早く祖国にお帰り下さい
在日朝鮮人は一刻も早く祖国にお帰り下さい
在日朝鮮人は一刻も早く祖国にお帰り下さい
在日朝鮮人は一刻も早く祖国にお帰り下さい
在日朝鮮人は一刻も早く祖国にお帰り下さい
在日朝鮮人は一刻も早く祖国にお帰り下さい

アバター
2012/06/20 18:04
みみやん 様

差別と区別は違います。

その事をはっきりとしなければなりません。

ハワイの日本料理店に日の丸があちこちにたなびいています。

ドイツではドイツ国旗が当たり前の様に飾ってます。

イタリアでもイタリア国旗があっちこっちにたなびいています。

日本だけ、どうして自分の国の国旗が否定されるのでしょう。

世界には尊敬する日本の国旗をまねた国旗がたくさんあります。

あの戦争で多くのアジアの国が植民地から解放されたのを
何故日本は歴史で取り上げないのでしょう。

アジアの多くの国が取り上げていると言うのに。

どれだけの国が植民地でどれだけの国があの戦争で
独立をしたのかを日本人が知らなくてどうするのかと思います。

何故其れを日本の教師は日本の子供達に教えないのかと思います。

更に戦後、どれだけの援助がアジアの国々へ日本国民の税金から
行ったのかも知らせるべきです。

そして忘れてはいけないのは日本のあの焼け野原の復興の陰に
どれだけのアメリカからの援助が在ったのかも
日本人には知らされてません。

其れが無くては最初の復興が出来なかったのです。

其れも日本は教科書に載せるべきでしょう。

肝心の本当の事は日本人に知らせなかった日教組の陰に
どこの国が在るのかと言う事です。

「ララ物資」
ララ(LARA ; Licensed Agencies for Relief in Asia:アジア救援公認団体)が提供していた日本向けの援助物資のこと。
ララはアメリカ合衆国救済統制委員会が1946年6月に設置を認可した日本向け援助団体。1946年1月22日にアメリカサンフランシスコ在住の日系人浅野七之助が中心となって設立した「日本難民救済会」を母体としている。
アバター
2012/06/20 17:43
朝鮮人だけではありません。部落の人たちも同じようなことをしました。
もちろん、過去に彼らをとてもひどい差別をしたことは間違いありません。その事はたださなければいけないことですし、きちんと伝えていかなければならないことです。
しかし、その事を逆手にとって十分以上に補償を受けたり特権として振りかざす連中がいることも事実です。
そして回りは見て見ぬふり・・・

 初めが肝心!
先日、のたもたさんは塾の苛めの話をブログに書いていらっしゃいましたがそれと同じことでしょう。
まだ芽が小さいうちに摘んでおかないとあとからだとことがおおきくなってしまって簡単にはかたをつけられなくなってしまいます。

ただ、そういう人たちの中にも立派な人はいるのですから決して偏見や差別をしてはならないことも大事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.