Nicotto Town


かおりの徒然


6/20~21日   釣り

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/12 ~ 2012/06/18
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
11位 長靴
(ピンク)
24.90cm

ピン長でランクインしたけど、レアが釣れんよ


青ガチャも、目玉の「お星様ゼリー」だけがでんしね><:

アバター
2012/06/21 18:18
こんにちはー^^今日も①日お疲れさまです!巡回中なり^^
アバター
2012/06/21 17:25
こんにちはです^^
アバター
2012/06/21 15:25
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 15:17
こんにちは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧  
アバター
2012/06/21 15:02
(✲✪‿✪)ノ~.こんにちは♫♫♬ 
人参2個メガったよ~
アバター
2012/06/21 14:37
ごめんちゃ(><)

今日、バタバタしてて開けっぱだったんね・・・
記事書いた翌日だっつうのに( ̄▽ ̄;
アバター
2012/06/21 14:35
(≝∀≝){今日和✿あんまり寒いので、非常勤おじいに泣きつき某上司説得。来週エアウィング届きます❤
アバター
2012/06/21 14:33
こんちわぁ 長野県松本市まらノ凸ポチ 梓川の清流水お届けです 大雨に注意ですよ^^/

ブログコメントありがとう 原発再稼動で今年の夏は安心^^/
アバター
2012/06/21 14:32
♬こんにちは♫
少しは農園にも慣れてきたかも^^
本日もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ

ランキング、オメットン♪^^
アバター
2012/06/21 14:19
こんにちはー^^
農園どーですか?
アバター
2012/06/21 14:11
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/21 14:00
ランキングおめでとうございます^^
こんにちは☂和菓子が食べたいので帰りに買おうかな♫☂
アバター
2012/06/21 13:57
こんにちは✿雨降りの午後、まったり時間をすごしています♪
アバター
2012/06/21 13:53
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 13:44
こんにちは♪今日も1日笑顔で過ごせます様に☆彡
 願いを込めてStp(*'ー'*)゚.+:。
アバター
2012/06/21 13:35
貞子よ・・・・・

こんにちは・・・・・・
アバター
2012/06/21 13:19
こんにちは^^
農園気になって事務局さんのお庭にまで行ってしまったw
アバター
2012/06/21 13:17
かおりたん、こんにちは^^
台風&梅雨前線でそちら大雨だと思いますが、大丈夫でしょうか

アバター
2012/06/21 13:06
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 13:01
こんにちは~^^
アバター
2012/06/21 12:42
こんにちは♪梅雨独特の蒸し蒸しにも負けず(?)ステプ♪
アバター
2012/06/21 12:23
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ ご無沙汰して申し訳ないです!㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/06/21 11:48
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ ( * ゚▽゚ * )oニパッ
アバター
2012/06/21 11:38
こんにちは“☁゙⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♪
アバター
2012/06/21 11:32
先程はどうもありがとうです~ケロケロ♡
アバター
2012/06/21 11:27
けろこん~
アバター
2012/06/21 11:21
こんにちは^^
農園機能ができて 訪問するのが一層楽しくなりました♪
アバター
2012/06/21 11:12
こんにちは♪
雨が続きますね。
部屋干しは臭いので憂鬱だなぁ^^;
乾燥機も案外臭いし(*ノ∀`*)
アバター
2012/06/21 11:01
わにわに^^ 
アバター
2012/06/21 10:59
おはようです☆ピン長ランクインおめでとうございます^0^
目玉早くでるといいですねぇ(=人=)私もまだ一個だけでつ~><
アバター
2012/06/21 10:48
(。・ω・)ノ゙さっきぶり!
お水をどぞ=33
アバター
2012/06/21 10:42
おざーすっ❀ 今日も元気にお仕事なう( *´艸`)
アバター
2012/06/21 10:39
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 10:25
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
アバター
2012/06/21 10:14
おはようございます。今日は涼しい1日になりそう。良く眠れそう^^
アバター
2012/06/21 10:13
おはようございます!次の台風が心配ですね~
アバター
2012/06/21 10:09
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 10:08
私もレア釣れません
青カエルも可愛いね
アバター
2012/06/21 10:01
おはようございます^^
農園、始まってみると思いのほか楽しそうで
ハマっちゃうかもwww
アバター
2012/06/21 09:53
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 09:34
久しぶり~ 台風4号の次は5号も接近・・・なんだか忙しいねw
アバター
2012/06/21 09:29
おはよう~又台風来てるし^備えしてニコで楽しもう^
ニコタにも台風来たら面白いと思わない?(~_~;)
アバター
2012/06/21 09:25
こんケロ♪(*'O'*)お野菜作り楽しいケロ♪
アバター
2012/06/21 08:55
お早うございます、お目覚めはいかが?昨日は暑かったですね。。
アバター
2012/06/21 08:32
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/06/21 08:30
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2012/06/21 08:22
軽音サクルで練習成果お披露目!ガンガりまふ(@・`ω・)vキリッ
アバター
2012/06/21 07:48
お早う御座います^^農園頑張ってますか?
アバター
2012/06/21 07:36
農園レベルを上げないと栽培ポイントが増やせない~>< 
レベル10は遠い道のりですね・・・(-_-;)
アバター
2012/06/21 07:31
お早う御座います^^今日は、知美♪様のリクエスト青ガチャコーデです^^
アバター
2012/06/21 06:40
おはようです^^ ランクインおめでと~^^
アバター
2012/06/21 06:35
 おはようございます
アバター
2012/06/21 06:17
おはようございます^^ 昨日の夕方は久々にきれいな夕焼けを見せてもらいました♪
アバター
2012/06/21 06:11
おはようございます。鎌でザクザク作物収穫^ ^
ステキとお水お届けします♪
アバター
2012/06/21 06:06
おはようございますですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/06/21 05:49
ところで ゼリー出たのかな?
アバター
2012/06/21 05:36
にゃんはお友だちに助けてもらって
40弾のガチャを昆布できたにゃん! 
とっても嬉しいにゃん♡
アバター
2012/06/21 05:22
おはよ~~~~~!!!
アバター
2012/06/21 01:35
けろ
アバター
2012/06/21 01:12
こんばんは

アバター
2012/06/21 01:05
ランクインおめでとう☆
台風が過ぎさった後って なんで暑いの? 野菜作りしたけど 汗だくだくwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/06/21 01:05
バンチャ^^
こんな時間に徘徊中w
アバター
2012/06/21 00:50
( ゚▽゚)/こんばんわ 昨日は美容院へ行って ショートにしてみました(=^_^=) 

長靴ランクイン ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
アバター
2012/06/21 00:32
(*´∀`)長靴もつれるんだ?!  (人-ω-)おやすみなさい
アバター
2012/06/21 00:20
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/21 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/21 00:13
こんばんは。

遅いけど、大丈夫でしたか?INしてやっと農園です。。
アバター
2012/06/21 00:00
こんばんは。
リサイクルショップの広告みたいな格好で (^_^;)

無銭家なので入手手段無し。ま、ペンギンがあるさ !
アバター
2012/06/20 23:47
こんケロ~♪
最近ももいろクローバーZに夢中だぁぜぇーっと!^^;
アバター
2012/06/20 23:44
このまえの週末アップイベントで 釣れたど

ゼリーも まだみたいやな

ガンバ

\(^o^)/
アバター
2012/06/20 23:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜はこんな時間にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/06/20 23:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お友達の手助けもあり♬青ガチャコンプですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おぉ^^かおちゃん、星ゼリー7個も持ってるよ^^
まだなかったら、言ってね(*>∀<*)
送りますよ^^なぜか・・・ゼリーだらけwww
アバター
2012/06/20 23:36
台風4号に続いて、5号が接近中w
注意!
アバター
2012/06/20 23:32
どもす\(^o^)/とりまぽちっとす(^-^)あとでブログ見に来るね(^^)v

ないす 長ぐつ 11位 しかも ぴんく(笑)

あすかわ 長靴ピンクで お立ち台 ねらっとるよ(^-^)

\(^o^)/
アバター
2012/06/20 23:32
こんケロ~^^
アバター
2012/06/20 23:29
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/20 23:29
かおりたん、こんばんは~^^
農園生活まったりでいいですね~♪
アバター
2012/06/20 23:21
かおりさんこんばんは^^

暑い一日でしたね。

野菜がメガるらしいので、
その時を楽しみにしています〜(*´ω`*)♡
アバター
2012/06/20 23:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/20 23:16
い伝言の返しに1字返事多杉w愛すべきバカばっかだなぁ~あ、おしらせ。よぴちんせいけいしました。
アバター
2012/06/20 23:06
こんケロ~^^
アバター
2012/06/20 23:06
農園を始めました、これで某ミクシィの某サンシャイン牧場はますます疎遠になりそうです。
アバター
2012/06/20 22:59
かおりさん(。◕‿◕。)╱✿こんばんは~♫農園出遅れた~~
アバター
2012/06/20 22:48
今晩は“★゙⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♪
アバター
2012/06/20 22:34
こんばんは。暑い一日、ご苦労様でした。寝る時は、涼しくなって欲しいものです。
アバター
2012/06/20 22:17
かおりさん(。◕‿◕) こんばんは~♪
ご訪問感謝(^^ゞお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/06/20 22:10
青かえる~迷いに迷った末www清水の舞台から飛び降りてしまいましたw
アバター
2012/06/20 21:57
私もゼリーが出ないよ^^;
アバター
2012/06/20 21:49
こんばんはケロン♡
アバター
2012/06/20 21:41
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪暑かったですねー! エアコンつけたら世の中節電だよ!と言われ消しました
アバター
2012/06/20 21:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/20 21:33
オレもゼリーが出てないw
アバター
2012/06/20 21:32
こんばんゎ~^^今日も暑かったですぅㆀ農園ぼちぼちかなぁ~wステップシャワ~✿

目玉のゼリー出にくいよね^^;w
アバター
2012/06/20 21:25
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/20 21:11
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/06/20 21:09
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/20 21:09
こんばんは、道ばたのアジサイがきれいに咲いているのを見つけました^^。梅雨だww
アバター
2012/06/20 21:00
此方に失礼します。これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/06/20 20:57
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡お祝いコメントありがとうございました。・*(◡‿◡⋈)ღ
アバター
2012/06/20 20:56
コンバンワ

訪問感謝です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.