Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


おぉ、改良された。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
アメリカザリガニ
1
6.53cm
ワカサギ
4
13.96cm
キンギョ(黒)
1
15.90cm
カワムツ
1
13.44cm
ウグイ
1
19.05cm
ギンブナ
1
17.76cm
ヘラブナ
1
27.50cm
コイ
2
61.29cm
ブラックバス
1
40.55cm
ニジマス
2
65.34cm
ネオンテトラ
1
4.20cm
ゼニガメ
1
15.83cm
2009/06/26 11:29

こないだのボヤキ、覚えてる方もいると思います。
同じ席を使って アバがかぶるという話です。

通達もあったけど、今日の釣りで確かめたらホントでした。
同じ席では釣りはできず、キレイに8人並ぶようになってました。

これで変な心配せずに済みますねー☆


アバター
2009/07/01 00:25
≫nekomeさん
ほんとに良かったと思ってますー。 釣りには結構でかけてますかー?
ニシキゴイ釣れるとイイですねー。
アバター
2009/06/29 13:21
気まずい思いをしなくって済みますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  あぁ!良かった(✿^―^✿)ニコ
アバター
2009/06/28 15:20
≫みなみな様
やっぱり思ってたことは一緒ですね。 改善されてホント良かった。
きっと同じ意見がいっぱい届いていたんじゃないかと。

釣果は変わらないにしても
なんとなく安心して釣りにいけますねー♪
アバター
2009/06/27 20:59
アバかぶると、なんとなく気まずいよね><
改善されてよかった〜^^
アバター
2009/06/27 03:44
あたしもこの前他の方とかぶっててww
直ってよかったです♪
アバター
2009/06/26 21:49
昨日からだよねww
ニコっトさん頑張ったね^^
アバター
2009/06/26 13:31
なんと\(◎o◎)/!
素早い対応!嬉しいです♪
では私も試しに行って来ようかな♪
アバター
2009/06/26 12:52
はじめまして、新着ブログから飛んできました。
私も二人、三人かぶるの気になってたんです
会話しづらいのと、ステプ押しにくいので
改善されてよかったですねー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.