Nicotto Town



トマトのメガが一つ


農園の経験値が3になったので開墾地をふやしました。
開墾地が新しくどこにできたのかと思ったらたった1個だけだったのでがっかりしました。
それでも出荷しているといつの間にかレベルが4になったので、続いてがんばります。
今回はトマト一つメガになっていたので900で売れました
4になったごほうびとしてジャガイモの苗を5個もらいました。
出荷すると動物メダルがどんどん増えますね。

アバター
2012/06/21 05:52
農園もメガるんですね・・・巡回の時フミフミしたほうが良いのかな?
アバター
2012/06/21 00:11
ブチトマト、おめでとぅございます♬
レベル4になったんですね^^
早いですね~ww
成長が早くてどんどん育てたいですよね^^
トマトが2個もメガってました^^
うれしいな~*^^*
アバター
2012/06/20 22:34
メガがあるのですか?

私は見たことがないです、見たいものですね。
開墾地は花のときと同じで一気には増えないと思います。
のんびりやりましょう。
アバター
2012/06/20 22:13
トマトのメガ おめでとう。。

メメは とうもろこし うえてみました。。。
おおきくなると いいなぁ。。
アバター
2012/06/20 19:29
私も植えるポイント増やしました♫・・・が、D1000って高いよね!><;
もう少しDコインが増えたらアイテムを購入しようかな^^

今日はだいこんとたまねぎ(苗の価格が安かった)を植えました♫
アバター
2012/06/20 18:51
やっと、テーブルがもらえたよ!
アバター
2012/06/20 16:59
えっ!メガ化!!!!!!!!
すごいですね。
おめでとう❤
アバター
2012/06/20 16:45
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あっしはにんじんの苗をもらったよ…
今はもうネギを植えてます( ̄∀ ̄;)
どうなる事やら…
アバター
2012/06/20 15:29
o(*'▽'*)/今日は~
(*'▽'*)わぁ♪ すごいですね(*゚▽゚*)
レベル4になるとジャガイモの苗貰えるのですね
ユリエさんは農園の先生ですね^^
又いろいろ教えて下さいね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2012/06/20 14:36
もうレベル4ですか!早いですね^^
しかもトマトがメガりましたか、すごいです。
私のトマトも豊作になってキラキラしましたよ^^
アバター
2012/06/20 12:20
すごい! もうレベル4に「なったんだ~ いいな~www
アバター
2012/06/20 12:13
トマトも、メガるんだねー
見てみたい

もう、開墾したんだね
すごいー


私は、とうもろこしを植えました
収穫が楽しみだね
アバター
2012/06/20 12:05
さすが早いですね!
農園入門アイテムやっともらいました、
残りは、テーブルです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.