Nicotto Town


タクミ♪♪


凄かった~


昨日は夕方頃から、雨が降り出して、
風が物凄く強く吹いて大変だった。。。

びしょ濡れになるし、飛ばされそうになるし・・・

でも、今日は、もう快晴♪
一気に夏日w


汗だくだー
シャワー浴びて、さっぱりしたい~w^^

アバター
2012/06/21 22:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんはぁ、支援感謝です。返事が遅れてすいません;;stp、水やりどうぞ*:..。o○☆
アバター
2012/06/20 18:57
雨は憂鬱になりますよね(笑
台風の影響はなかったでしょうか??
アバター
2012/06/20 17:47
はい><
特に風が凄くて、夜中びくびくしながら寝てたので
睡眠不足です~(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2012/06/20 14:08
台風大変でしたね被害は???風邪に気をつけて下さいね
背景のおばけ面白いです
アバター
2012/06/20 13:55
昨夕は、びしょ濡れ続出で^^
災難でしたね、でも怪我がなく良かったですね~
風の強い日は怖いのです、何が飛んでくるかわからないので・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.